魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX2=㉕

どうもですわ、本当は昨日に投稿したかったのですけど・・・スクショ2枚だけじゃ物足りないと思いまして、・・・1枚増えたので今日の投稿になりましたわ。

 

 

 

では早速、1枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190203152303j:plain

 

☆難易度は6ですわね、達成率とスコアを更新出来ましたわ。

 

・・・まあこのぐらいならかなり満足出来る結果でしたわ、EXTREMEの達成率では上から4番目になりましたし・・・ですわ。

 

まあ達成率はオールCOOLでホールドポイントの5%分取ったとしても、104%を超えない曲も計算上ありますので一概には言えないのですけど・・・。

 

 

続いて、2枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190203152549j:plain

 

☆難易度は8.5ですわね、・・・今回この曲のEXTREMEで初めてパーフェクトを取れましたわ。

 

以前にミス1回で逃した事もありましたので、・・・ようやく出来ましたわ。

 

FINEが多いのはまあ仕方ありませんわ、その曲の初パーフェクト取った時でFINEが少なかった事の方が無いと思いますわ・・・たぶん。

 

 

終盤は同時押しがかなり多いですので、ここでミスしてしまうこともまあ・・・ですわ。

 

 

 

最後に、3枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190203152927j:plain

 

☆難易度は9ですわね、・・・達成率とスコアを更新出来ましたけど、・・・E評価には届きませんでしたわね。

 

・・・中盤以降速すぎでホールドはほとんど無視していますので、・・・これもホールドポイントはかなり少なめですわ。

 

わずか3つしかミスしていませんし、コンボも392も稼げましたので、普通の曲ならE評価は超えれるのですけど・・・ホールドポイントが駄目でしたわ。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。