魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録S  EX2=㉘

どうもですわ・・・1週間ぶりになってしましましたわね。

 

・・・少し時間が取れなかったのなど色々ありましてかなり期間が空いてしましましたわね。

 

・・・スクショも2つだけですし、ここ数日はスマホゲームを色々試したりしていましたのもありまして、確実にFTのプレイ時間が少なくなっていましたわ。

 

とはいえ毎日少しはプレイしていましたわ・・・では早速、1枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190216164604j:plain

 

☆難易度は9.5ですわね、・・・初めてG評価以上を達成出来ましたわ。

 

これはかなり難しいのですわ、毎回クリアして途中でライフギリギリになることが多いですわ。

 

特に交互3連打が出来ないとクリアは難しくなってしましますわ。

 

 

続いて、2枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190216164952j:plain

 

☆難易度は8.5ですわね、既にE評価は獲得済みですけど、今回は少し足りませんでしたわ。

 

ハイスコアだけ更新出来たのは少し皮肉っぽい感じがしてしまいましたわ。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。