魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録S  EX=㉙

どうもですわ・・・また投稿期間が空きましたわね。

 

・・・スマホゲームも色々やっていると、つい時間が無くなってしましますわ。

 

それに良いスクショも中々とれませんでしたし、・・・ですけど今回は2枚共初パーフェクトのスクショですわ!。

 

 

 

それでは早速1枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190224161227j:plain

 

☆難易度は7.5ですわね、これはようやく取れましたわ。

 

ミス1つでパーフェクト逃したことが何回もありますわね、5連打の箇所でミスしやすいのと、そこを乗り切っても疲れからかミスを・・・の繰り返しでしたわね。

 

最後はホールドは少し捨てましたわね・・・。

 

 

 

続いて、2枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190224161823j:plain

 

☆難易度は8ですわね、・・・達成率100%超えませんでしたけど、とりあえずパーフェクトは取る事が出来ましたわね。

 

 

とにかくこの曲は16分連打の多いですので、連打をしっかり出来ないと厳しいですわ。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。