魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

バンドリ (ガールズバンドパーティー) ゲームプレイ記録⑤

どうもですわ、半月ぶりぐらいの投稿ですわね。

 

・・・うーん最近中々ブログ書く気起きなくて書いてませんでしたわね。

 

相変わらず今はバンドリを中心にゲームはプレイしていますわね、バンドリはほとんどイベント中ですが、その中で今回10連1回でこのイベのピックアップキャラを入手出来ましたわね・・・。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190518153442p:plain

 

・・・中々カッコいいですわね~、こうゆうの結構好きですわね私は・・・。

基本的にバンドリは無課金で・・・といいますかまだ1円も課金していませんわね。

 

ガチャの確率を考えるとどうしても・・・それ以外に課金する要素がなく私の堅い固い財布の紐はほどけませんわ・・・。

 

今回のスクショはこの1枚含めて6枚ありますわ、成果としましては楽曲レベル26をクリア出来た事がありますので良かったですわね。

 

では・・・上記のスクショは除きますので、1枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190518154317p:plain

 

楽曲レベル25 ですわね、おそらく誰もが知っている夏祭り、私がカラオケで一番安定して高得点出せる曲はこれだったりします・・・ですわ。

 

ライフ回復キャラ0だとMISS10やBAD20出してしまうとクリア失敗ですので・・・まあみて分かります通りライフ回復キャラあってのクリアですわ・・・。

 

とはいえライフ回復あってもクリア出来ないものはクリア出来なかったりしますから・・・。

 

 

続いて、2枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190518154802p:plain

 

楽曲レベル25ですわね、最近は25の難易度でもかなりクリア出来る事多くなってきましたわね。

 

 

 

では3枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190518154933p:plain

 

楽曲レベル25ですわね、私の中では25では今の所上位に来るほど難しいと感じていますが、この時はかなりうまくかみ合ってミスも少なめでクリア出来ましたわね。

・・・まあMISS11ある時点でお察しだと思いますけど・・・・ですわ。

 

 

続いて4枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190518155144p:plain

 

楽曲レベル26ですわね、初音ミクのカバー曲、初音ミクのゲームで歌っているのは鏡音リンですけど・・・これが初めての楽曲レベル26をクリア出来ましたわね。

 

25と26では難しさが私の中ではかなり違いますわね、ライフ回復キャラフルに導入してもギリギリでしたわ。

 

ですけどこれでまた一つの壁を突破出来ましたわね、いつになるかは分かりませんけど次は楽曲レベル27のクリアを目指しますわ!。

 

 

最後に、5枚目のスクショですわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190518155647p:plain

 

楽曲レベル26ですわね、こちらもなんとか・・・といいますかMISS37って・・・改めて気づきましたけどさっきの曲の比ではないぐらいあぶなかったですわ。

 

 

今回はこの辺りで終了しますわ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。