魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

バンドリ (ガールズバンドパーティー) ゲームプレイ記録④

・・・約2週間ぶりぐらいになってしましましたわね・・・どうもですわ。

 

元号が令和に変わりましたけど、特に私の日常が大きく変化することはありませんわね。

 

・・・今回はバンドリの記事のみですわ、・・・最近本当に初音ミクPDFTやっていませんわねぇ。

 

YouTubeで曲を聴くこと自体はあるのですけど、今はバンドリの方に熱中?、ですわね。

 

前回の記事から今日までにバンドリで撮ったスクショがかなり多かったですので、5枚に絞りましたわ。

 

今の私の腕前はといいますと、相変わらず楽曲レベル26はまだクリア出来ませんわね。

25だとクリア出来るのと出来ないのがある感じですわね・・・そして今回は楽曲レベル25で初めてフルコンボ達成出来ましたのでそのスクショも当然ありますわ・・・!。

 

 

ではまず1枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190504160046p:plain

 

楽曲レベル25ですわね、ライフ回復スキル編成でまあなんとかクリアと言った所ですわね。

この曲は私にとってリズムがやや取りにくいかなとおもいますわね。

 

 

続いて、2枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190504160245p:plain

 

楽曲レベル25・・・これこそ1枚目のスクショの曲なんかくらべものにならないぐらいギリギリクリアですわ。

・・・MISS39って・・・普通にやったらまずクリア出来てませんわね。

 

 

では次3枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190504160449p:plain

楽曲レベル25ですわね、この曲は ご注文はうさぎですか?、というアニメのオープニング曲で、この曲の他にも2曲、コラボして4月下旬に登場した曲になりますわ。

 

私も全て見ましたから、懐かしいですわね。

その頃はカラオケでも良く歌っていましたわ・・・・点数は聞かないで下さいな(80点前後)。

 

 

続いて、4枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190504160845p:plain

 

難易度NORMALの楽曲レベル12で、・・・NORMALで初オールPERFECTを取る事が出来ましたわ!!。

 

初音ミクPDFTでは1度もありませんのに・・・不思議ですわね~。

 

 

では本命?、今回最後のスクショを貼りますわ!。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190504161055p:plain

 

楽曲レベル25ですわ、・・・これはここ最近一番嬉しかった瞬間ですわね、フルコンボ達成出来ましたわ。

 

この曲もご注文はうさぎですか?、のコラボ曲になりますわね。

ここまでは順調に慣れてきていますけど、ここからどこまでいけるのか少し不安ではありますわね。

 

私はあまり視力が良くなく、最近PCやスマホの画面見すぎなためか目がチカチカしたりつらいですし・・・突然辞める事もあるかもしれませんので・・・ただでさえガチャ確率の低さで萎えかけているのもある・・・・まあ頑張りわしますわ~~~。

 

 

初音ミクPDFTもやりたい・・・時々やってはいますけど、以前に比べて明らかに頻度は減っていますわねぇ。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。