魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

バンドリ (ガールズバンドパーティー) ゲームプレイ記録⑥

どうもですわ、・・・今回は記事が2つありまして、もう一つの方は明日までに投稿しますのでお楽しみに・・・ですわ。

 

この記事はバンドリの記事ですわ、・・・今日は少し右指の人差し指が何故か痛いので、文字打つの少し苦労していますわ。

 

今日のスクショは5枚ですわね、倍以上撮っていましたけどある程度絞っていますわ・・・。

 

ではまず1枚目のスクショを貼りますわね。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190529015312p:plain

 

HARDで楽曲レベルは20ですわね、このぐらいのレベルだともうミスはあまり出ませんわね。

・・・ですけどミス1とか2とかは結構出してしましますわ、今回はなんとかパーフェクト取れましたわね。

 

それとこのカバー曲は、這いよれニャル子さんというアニメ・・・2期のOP曲ですわね。

それなりにカラオケで歌って85点前後は毎回出せるぐらい・・・ですわ。

 

 

続いて、2枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190529015625p:plain

 

楽曲レベル25ですわね、初音ミクでおなじみ・・・私の中ではですけど、なんとかEXTREMEクリア出来ましたわね。

これを後はライフ回復なしでクリア出来る様になれば中々なのですけど・・・ですわ。

 

 

3枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190529015816p:plain

楽曲レベル25ですわね、この曲は何か有名なアニメの曲だと思いますけど、見た事がないアニメなので何かが思い出せませんわね、・・・一応歌えるのに不思議・・・?。

 

 

続いて、4枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190529021027p:plain

 

楽曲レベル24ですわね、・・・なんとかパーフェクト・・・といいますか、この曲は1回HARDのみクリアした状態で、EXTREMEは初見でプレイして一発パーフェクト取れましたのでかなり嬉しいですわね私的に・・・ですわ!。

 

 

最後に、5枚目のスクショですわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190529021250p:plain

 

楽曲レベル26ですわね、・・・じつはこれもEXTREMEは初見・・・まあみて分かります通りライフ回復ありでなんとかクリアしたのですけど・・・26は今の所は結構難しいですから・・・一つクリア出来て良かったですわ。

 

 

今回はこの辺りで終了しますわ。

 

 

もう一つの記事は・・・正直かなり昔のゲーム・・・リメイク版の・・・この間3DSを買いましたのて、やって見たかったので今スマホゲームより優先してやっていますドラゴンクエスト7の記事になりますわ。

 

 

3か月連続スマホゲームで無課金でしたので、・・・私は3Dはなんか感覚的に駄目なので、3DSソフトプレイできる2DS買いましたけど・・・ギリギリ買えましたわ。

 

詳しい話はそちらの記事で書きますのでこうご期待?・・・ですわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。