魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㉗ 第2回天下一闘技大会の成果と感想

どうもですわ、相変わらず三國志14で夜更かしが過ぎていますけど・・・創の軌跡発売日まで続くかもですわね・・・。

 

先週から行われていたメガミラクルフォースでの、第2回天下一闘技大会が終了しましたわね・・・。

 

 

それで私の順位はと言いますと・・・。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20200326123642p:plain

 

34位ととりあえずリンクカード2枚とSランクにはなれましたわね。

 

・・・ちなみに前回は19位でptは76012でしたから・・・まあこんなものですわね。

 

1枚獲得のボーダーが100位まで広がった事もありまして、最終日そこまで追い抜かれたりはしませんでしたわね。

 

とは言いましてもジェム150以上は砕いていますので、流石にこの辺りの順位は一回もジェムを砕かないでいくには厳しいとはおもいますわ。

 

 

 

 

maounonixtuki1111.hateblo.jp

 

ちなみに前回の闘技大会も記事にしてありますので貼って置きますわ・・・、やっぱり前回は危なかったですわねこうして振り返ってみますと。

 

参加された皆様はお疲れ様でした・・・ですわ!。

 

 

ところで1位の方が、40万ジャストなのですけど、40万に到達されてからしばらく経っていますわね。

 

もしかして現時点では40万ptが最大なのでしょうか?、その場合到達した方が2人居た場合先着になるのか少し気になりますわね・・・・。

 

ある方がTwitterで呟いていて思えばその通りかなと共感しましたのですけど、争い過ぎれば皆損しかしない考えからか20位から下辺りはかなりpt差が少ない団子状態でしたわね。

 

最終的には少し差がつきましたけど、たとえば20位から50位まで1万ptの差もありませんでしたわよ。

ですので今回白熱はしませんでしたわね、まあ私的には前回よりジェム砕かなくてよかったと思いますわね・・・。

 

 

果たしてジェム砕かずに100位以内入れるのかと思いましたけど・・・100位の方のptを見た限りギリギリ可能だとは思いますけどね私は。

 

 

という訳で今回はこの辺りで終了しますわ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。