魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT ゲームプレイ日記K=② ハイスコア更新記録

どうもですわ、結構な数のハイスコア更新時のスクショが貯まっていましたのでいくつか・・・。

 

何回か記事にしようと思いましたけど、結局流れていって今回4枚ほどですけどサッと行きますわね。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20200813010812j:plain

 ロキ ☆難易度は9ですわね。

これは先月の追加曲の内の一つ、その時初見ではギリギリクリアでしたけど、何回かやって少しづつ達成率もスコアも更新していきまして、現時点での自己ベストがこれですわね。

 

後4%程でG評価ですけど、この曲に関しては少し遠そうと言った所ですわ、流石に☆9ですし難しいですわねコンボの継続が。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20200813011442j:plain

ヒバナ ☆難易度は8.5ですわね。 

 

これもロキと同様の追加曲、・・・これは後少しで85%のG評価を取れた所だけに惜しかったですわ、・・・まあ当然悔しいのですけど。

 

基本的に聴いていて特に好みな曲程プレイする傾向ですわ、特に昔と違って毎日数時間以上やらなくなった事もありますし、この曲も聴く事だけなら大好きですわ・・・まず歌えないと思いますわキーが高すぎて・・・ですわ。

 

まあ私はカラオケは音程と言うよりリズム感で歌ってる感が私は強いですけど、元々音痴でしたので独学でいっぱい練習しましたけど得意な曲でも80~89点ぐらいがほとんどですので・・・ですわ。

 

あまり得点を気にしすぎても萎えますので、そこまで気にしなくはなりましたけど・・・楽しめてストレス発散になればいいですし。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20200813012339j:plain

ジグソーパズル ☆難易度は9.5ですわね。

先月の追加曲の中で一番難しい☆難易度の曲ですわね。

 

・・・これなんとか完奏出来ましたは初めて、これは大きな前進といえる失敗ですわねぇ。

 

 

 

maounonixtuki1111.hateblo.jp

 

初見時はこの記事に書いていますけど完奏なんて程遠かったですしね、あれから何回か挑戦してみてそれでもクリアは出来ていませんけど、☆9.5ですしその内クリアしたいものですわね・・・。

 

今までクリア出来なかった☆9.5はありま・・・妄想スケッチのEX EXTREMEは


達成率は足りていても完奏が1度も出来た事がありませんでしたけど・・・これを除きすべてクリアだけはしてきましたので・・・偶に頑張ってやって見たいと思いますわ・・・。

 

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20200813013125j:plain

迷的サイバネティックス ☆難易度は8ですわね。

 

・・・これは先月の追加曲ではありませんけど、元々E評価(達成率95%以上)は取っていた曲でして、少しだけですけどなんと自己ベスト更新出来てしまいました・・・ので貼りましたわ。

 

・・・ここまで達成率いっている曲ですとパーフェクト取れるかどうかに焦点といいますかそう考えるようになりますけど・・・一番の難所までとその難所をミスなく突破出来たのですよねぇ・・・ですから今現時点でも厳しくはあっても不可能とまでは思わない・・・それぐらいですわね。

 

 

 

それでは今回はこの辺りで終了しますわ、また記事にしたいなと思いましたら更新しますけどあまり期待はしないで欲しいですわ・・・プレイする時間もまあ先月のアップデート後増えたとは言いましても1日何曲かやるかやらないか程度ですので。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。