魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㊻ 創の軌跡とのコラボガチャ結果

どうもですわ。

昨日9月24日のメンテ後から、メガミラクルフォースで創の軌跡とのコラボが開催されましたわ。

 

コラボとは言いましてもイベントストーリーがあるわけではなく、リーシャとティオが登場するガチャと、リーシャの剣技試験・・・まあこれは最近よく開催されていますレイドボス戦ですわね。

唯一違う点は、レイドボスのリーシャ一人ではなく雑魚敵としてマジェコンヌも登場するぐらいですわね、・・・ですのでこちらの方はいつも通りぼちぼちやっていきますわ。

 

そんなことよりも・・・ですわ!、私は当然この創の軌跡のコラボで登場するリーシャもティオも欲しかったですのでかなりガチャ回しましたけど・・・。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20200925203123p:plain

ガチャ引く前は単チケ31枚、11連ガチャチケ5枚、ジェムが5245もありましたので・・・両方共引けるかなー?、と思っていましたけど・・・。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20200925203422p:plain

 

まずリーシャに単チケ31枚と66連で・・・まあ普通に引けませんでしたので・・・とりあえずティオの方のガチャを66連引きました所、なんとか1つティオは当たりましたわね。

 

・・・その後リーシャの方はもう一度66連引きましたけど・・・残念ながらリーシャを引く事が出来ませんわ。

 

・・・結果的にはティオ1回は引けましたけど、これはかなり失敗した方ですわね。

 

単チケ90程でリーシャとティオ両方引けた方も居ましたので・・・私はかなり運がなかったですわね。

 

正直心境としましてはまたしても物欲センサーに引っかかってしまいましたわ、まあティオすら当たらないという最悪の事態だけはありませんでしたので・・・悲しいですけどもう66連引けませんので後はほぼ可能性低いですけど、コラボ終了まで入手した単チケをすべて使ってリーシャを狙ってみますわ。

 

 

後これは個人的な不満なのですけど、ティオのセリフが少し雑かなーと思いますわ。

もう少し工夫して欲しかったですわね、例えばデート・ア・ライブのキャラのセリフと比べましたわだいぶ違うと思ってしまいましたわ。

 

英雄伝説シリーズのファンの私としましてはかなり気になりましたので・・・。

 

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20200925204604p:plain

最後に24日に終了しました復刻イベントの結果になりますわ、・・・ディライブガチャがしばらくぶりに20周超えた事ぐらいしかいう事ありませんわ。

 

 

 

きょうはこのあたりで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。