魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㊺ まさかの創の軌跡とのコラボの告知があった件

どうもですわ、最近は突然の通り雨などで傘を持っていなくて雨に濡れる事がありましたわね、暑さももう落ち着き始めた感じがしますわ。

 

正直今週は創の軌跡の記事を投稿していましたし。メガミラクルフォースの記事も・・・復刻イベントだけだとあまり書く気になれませんでしたので書かないつもりでしたけど・・・いい意味で予想外の告知が発表されましたので書く気になりましたわ。

 

9月24日のメンテ後から、メガミラクルフォースで英雄伝説創の軌跡とのコラボするとの告知がありましたわね・・・。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20200911140919p:plain

この画像はTwitterのですけど・・・この事自体は楽しみにしていますし、今66連×3回分以上ガチャ回せるまでジェムやガチャチケットはありますのでほぼ間違いなく私は回すと思いますわ。

 

ただまだ当日になっていないので不明な点はありますが、もし登場するキャラクターが画像に映っていますリーシャとティオだけになるなら・・・正直零や碧の軌跡なんですよねー・・・って感想、

 

ですので創の軌跡とのコラボという事でしたら、ナーディアとかラピスとかが登場してくれないと少しガッカリしますわ・・・。

 

まあ当日のお楽しみという事で期待しておきますわ、・・・。

 

最後に10日のメンテ後から開催されています復刻イベントの 救世の女神の進捗状況について・・・

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20200911141542p:plain

 

今回は・・・といいますより今回もスローペースでして先ほどとりあえず友好度MAXにしましてパープルシスター(カオス)の欠片120入手した所ですわ。

 

・・・まあ当然復刻前にプレイ済みですので欠片はクリアシードの養分になります・・・わ。

 

 

今回はこの辺りで終了しますわ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。