魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT ゲームプレイ日記K=③ ハイスコア更新記録

どうもですわ、少し記事を投稿する間隔が開きましたわね。

 

一応今週には当然メガミラクルフォースが創の軌跡とコラボしまして、リーシャとティオのガチャ絶対引きますので記事は作りますけど・・・少し初音ミクの方で喜ばしい事がありましたので急遽記事をつくりましたわ。

 

・・・と言いますのも、今年の7月2日に初音ミクPD FTで10曲追加されまして初見プレイを記事にしましけど・・・その時クリア出来ませんでした追加曲の中では一番難しい☆難易度の曲のEXTREMEをクリア出来ました・・・という事ですわね。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20200923174024j:plain

ジグソーパズルのEXTREME☆難易度9.5ですわね、・・・クリアした時思わず軽くガッツポーズしたり・・・しましたわね。

 

正直創の軌跡を始めてからはほとんどやっていませんでしたので、こんなに早くクリア出来るとは思っていませんでしたわ。

 

ですけどまあ・・・まだジターバグと言うEXTREME☆9の方はクリア出来ていませんので・・・頑張りますわ!。

 

明日は三國志14のシナリオや難易度追加もありまして、一応追加されるシナリオと難易度もやるつもりですので・・・時間が足りませんわねぇ。

 

それと今月末にリリース予定の初音ミクのゲーム『プロジェクトセカイ カラフルステージ』もやってみようとは思いますので・・・しばらくぶりにゲームで忙しくなりそうで楽しみですわ・・・。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20200923174859j:plain

最後にC評価がG評価に更新出来ました「ロキ EXTREME ☆難易度9」のスクショも貼って置きますわね。

 

結構何回か繰り返してやっていると、コツコツですけどまだハイスコアや達成率は更新出来ますわ・・・。

 

 

 

きょうはこのあたりで終了しますわ。

 

追加曲が追加されて目標にしていたジグソーパズルのEXTREMEを無事クリア出来て満足ですわ!。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。