魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㊽ 神界の女神フェスについてと、ついに呪いが・・・。

どうもですわどうもですわ~・・・今日はと言いますか今回は少しハイテンションな感じに私自身がなっていますわね。

 

それなりに嬉しいと言いますかようやく念願?、が叶いましたのでこの話題の後話す神界の女神フェスの際に状況によっては課金しても良いかなぐらいです・・・わ。

 

まずはこのスクショを・・・、

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20201029151206p:plain

前回の記事で66連で引けなかった新イベントのピックアップガチャのブラン(ハロウィン)・・・しかも今回はどうしても欲しかった・・・、そしてメガミラクルフォースでは一度たりともどうしても欲しいとおもったキャラがその時のガチャで当たった試しがありませんでしたけど・・・今回遂に当たりましたわ!。

 

・・・つまり呪われているぐらい運がありませんでしたけど、今回のこの辺りで0%からは脱出出来ましたので本当に良かったですわ。

 

でもこうゆうのは普通に予想していない時にくるものなのですわねぇ、・・・深夜寝る前に少し貯めた単チケを使っていまして・・・少し眠いのでボーっとただ作業的な感じで引いていましたら☆3確定になって・・・『どうせ今回もブラン(ハロウィン)じゃないよねぇ・・・。』とかぼんやりと思っていましたらまさかの・・・でしたわ。

 

ですのでその時 あ、引けたー、とかで流して寝て起きてから嬉しさがこみあげて来るという・・・感じですわ。

 

そして神界の女神フェスの話に移りますけど、

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20201029152500p:plain

11月1日から3日間限定で引けますこのガチャ、なんと☆3出現率が4%から2倍増えて8倍になりますわね。

私の記憶を辿る限り今まで☆3出現率6%が最高値だったと思いますので、過去最高の☆3確率ですわね、☆3キャラをまだ多く持ってない方でジェムが余っているのでしたらこの機会に回してみるのも良いかもしれませんわね。

 

それと今回一番の注目点は11連スタンプと深海の女神メダルが追加される点ですわね、これがこの3日間限りなのか常設されるのかは分かりませんけど、・・・私はアリーナでグリーンハート(豊穣)を編成して主力にしていますので・・・このキャラクター専用リンクカードの性能次第ですけど・・・良さそうなら・・・おそらくこのメダルは11連ガチャを回して入手する?系だと思いますので・・・そうなれば久しぶりに課金も有りかなと思いますわよ・・・。

 

まあ11月1日まで楽しみに待っていますわ。

 

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20201029153451p:plain

ちなみに今日のメンテ後から1週間、フェス開催記念でプラチナガチャが11連1日1回無料・・・これは太っ腹ですわねぇ。

 

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20201029153638p:plain

最後にイベントの進捗状況・・・イベpt的には自然回復分では300万超えないですわねぇ、ですけどいつものディライブガチャとは違ってバトルスキップチケット多めに確保出来ませんのであまりチケット使いたくないのが本音・・・ですわ。

 

 

きょうはこのあたりで終了しますわ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。