魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㊼ イベント『ハニー・ウィンキー・ハロウィン』

どうもですわ、最近少し寒くなってきましたわね。

私はもう既に電気毛布を使っていますわ、まあエアコンは電気代が気になってあまり長時間使いませんしね。

 

なんというか私は12月ぐらいになるまではあまり長袖とか重ね着とか少ない方ですので、余計に電気毛布がありがたいですわね・・・ですわ。

 

 

 

メガミラクルフォースで10月22日のメンテ後、久々に新規イベントが実装されましたわね。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20201022144616p:plain

ハニー・ウィンキー・ハロウィンというイベントですわね、

ストーリーとしましてはルウィーでブランがハロウィンイベントを開催しましてその最中・・・といった感じのお話でしょうか?。

 

 

そういえば今までこういう少しあらすじみたいな事言ってなかったと思いまして、今回少しお試しでかいてみましたけど・・・まあ普通に得意ではありませんので気にしないで欲しいですわ。

 

 

最後までストーリーをみた私の感想ですけど、・・・少しイベントが短かったですけどまあ・・・ブラン(ハロウィン)は可愛かったですわ・・・わ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20201022145306p:plain

Twitterの画像スクショしただけですけど、今回ガチャは3種類ありましてわたしはどうしてもこのブラン(ハロウィン)が欲しかったですのでなけなしの66連引きましたわ。

 

・・・ちなみに今まで、このメガミラクルフォースではどうしても欲しいと思ったキャラでそのガチャで引けた事は1度もありませんでしたわよ・・・。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20201022145651p:plain

・・まあ当然の様に当たりませんでしたわ・・・今回は、66連中、2~5回目で☆3が1体引けましたけどまあ外れ・・・で☆3が1体確定する66連目で☆3が3体来ましたけど・・・今までの経験から(まあ当たる事はない・・・)と思ってた通り・・・ご覧の通り爆死ですわねこれは。

 

ピックアップとは一体何なのかってぐらい見事に当たりませんわ、どうでもいい常設のガチャで毎日無料1連で偶にピックアップの☆3はあたりますのに・・・???。

 

 

・・・まあものすごく今不機嫌と言いますかテンション下がっていますわね、当たらないかなと予め思っていたとしましても実際当たらなかったら結局辛いのですわ。

 

・・・まあ本当にどうしても欲しければ課金したら?・・・って思われるかもしれませんけど・・・天井は一応今現在はありますけど諭吉を何枚も・・・使う気にはなりませんわ。

 

それだったら以前から欲しいなーって思ってるニンテンドースイッチを買いますわ。

 

・・・そういえばニンテンドースイッチは新品で正規の値段で・・ないのですね。

何処も転売していてネットで調べても正規33000円くらいのものが4万円はしますし・・・正規で入荷したとたん即売り切れになるみたいですけど・・・周辺機器も購入する事考えると・・・今はまだ様子見ですわ。

 

 

 

きょうはこのあたりで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。