魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記【52】 温泉イベントの終了とクリスマス復刻イベント

どうもですわ、12月に入りまして今年も後一月程ですわね。

 

 

ここにきて私自身に色々厄介な事がありまして、もしかしたら事前の予告なく記事の投稿が無くなるかもしれませんわ・・・わ。

 

ただはっきり言っておきますけど、1ヵ月以上投稿しない場合はあらかじめでも投稿しない最中に少し投稿しないとでも必ず書きますので、もしなにも報告もなく1月以上記事が投稿されない場合は私の身に何かあって投稿出来ない状態という事ですので・・・不安にさせて申し訳ないのですけど、私は常に最悪の事態を考えるタイプの人ですので・・・何ともなくいつも通り投稿するとは思いますけど・・・ですわ。

 

単に少し身の危険を感じる出来事がありそうと思っただけですので、ただの杞憂で終ればそれで問題ないのですわよ。

 

 

最初重い話になってしまいましたけど、気を取り直してメガミラクルフォースの話に移りますわ。

 

前回の記事を投稿した時点ではろくに確認してなかったので気づきませんでしたが、先週の11月26日から始まりました温泉イベントは・・・いつも通り2週間と思っていましたけど1週間でしたわね・・・他の方のツイートをみて気づきましたわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20201203144423p:plain

イベントpt報酬の最後も300万でしけど、なんとかバトルスキップチケットも大量に使いまして300万超える事ができましたわよ。

 

それでなんですけど、12月1日~3日に、先月後悔の残るミスをしました神界の女神フェスガチャ・・・また開催されまして・・・先月から貯めていたガチャチケもジェムも全て投入して再びチャレンジしましたわ・・・。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20201203145120p:plain

なんとか、このホワイトハート(秩序)を2回引く事が出来ましたわね。

 

・・・しかしまたしてもあるミスをして・・・きちんと確認してなかったのですけど・・・ですけど11月の段階で入手出来ていたらまだ気づけたと思いますわ・・・。

 

f:id:maounonixtuki1111:20201203145327p:plain

これですわねこれ、この☆5のリンクカードを限界突破出来るリンクカード・・・4女神専用装備を限界突破させるにはこのカードが必要でしたの・・・わ!。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20201126164116p:plain

実はこの前回の記事にも載せましたリンクカード、お知らせの方にはATK15%⇒実際はATK5%・・・これに気づかず今までのリンクカードでもトップクラスに強いと思いまして・・・限界突破リンクカード使ってしまっていたのですわ・・・。

 

・・・本当にタイミングが悪すぎといいますか・・・何かやるせない気持ちになりましたわね。

 

という訳で専用リンクカードはまだ限凸2回目でして、後2回限凸出来るまでは実戦に出せませんわ・・・・悲しい事に。

 

 

 

次は今日12月3日のメンテ後から始まりました復刻イベント『女神のメリークリスマス』ですけど・・・。

 

f:id:maounonixtuki1111:20201203150039p:plain

まあまったり出来ますわね私は、最近のいつも通りディライブガチャ15周目まで頑張りますわってぐらいしかありませんわね。

 

 

 

話は変わりますけど、12月10日に三國志14PKが発売されますわ。

当然私も購入予定ですけど、その中でも短時間で出来そうな戦記制覇モードでしたら・・・それ単体でクリアした感想など記事にしてみたいかなと思いますので・・・まあ気が向いたら程度ですのであまり期待はしないでくださいな・・・。

 

 

きょうはこのあたりで終了しますわ。

 

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。