魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記【59】 要チェックな今回の復刻イベントについて

どうもですわ・・・一応今回はメガミラクルフォースの話ですけど・・・。

 

今現在メガミラに対するモチベーションはほとんどないといいますか・・・ですので突然辞める可能性もなきにしもあらずだと言っておきますわね。

 

やはり新しい刺激がもうメガミラにはほとんどないですしね、今はただ同じことの繰り返しを毎日・・・以前は1日3回程度はログインして少しの時間コツコツとやっていましたのが最近は1日2回以下だったり・・・しますから。

 

こればっかりはどうしようもありませんし、と言いますかいつメガミラはサービス終了してもおかしくないと思いますので(セルランの情報見て)まああくまで目安ですけどね。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20210325140118p:plain

始めに今日のメンテをもちまして終了した復刻イベント『時の奏者と未来の道標』の結果はこんな感じ・・・今ゲームウマ娘の再開してから熱中しているのとPS4ドラクエ11もやっている最中ですので最後ガチャチケ100枚ぐらい使って強引にイベptとディライブガチャ15周のノルマを終わらせましたわ・・・。

 

 

そして今回またまた復刻イベントなのですけど・・・、今回のは皆さん必ずある程度稼いだ方がいいですわね・・・。

 

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20210325140647p:plain

今回の復刻イベントは『断罪の魔王と失われた絆』でして・・・。

 

f:id:maounonixtuki1111:20210325140610p:plain

この画像のホワイトシスターロムが居るステージ、EX5なのですけど・・・まあ1回クリア時獲得出来るGが3万もありますわね。

 

これは他のイベントではもっと少ないですので・・・G稼ぎたいのであればこのEX5を繰り返し周回する事が一番手軽で良いと思いますわ。

 

ただ敵の配置が厄介ですので・・・バトルスキップチケット使わず直接戦う上では持っていたらですけどリリアやヨーコなど全体攻撃持ちを編成したい所ですわ・・・。

 

 

 

最後にゲームウマ娘について・・・再開してからどっぷりとまではいきませんけどかなりやり込んでいる方だと思いますわ。

 

パワプロのサクセスとかよくやっていましたので、それに似た育成システムなゲームウマ娘はガチャの渋ささえなければ☆4.5クラスのゲーム・・・ですけど。

 

 

 

 

きょうはこのあたりで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。