魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

ゲームプレイ日記 (ヘブンバーンズレッド) 2022-3-29

どうもですわ、3月も終わるこの頃で、私は花粉症が結構辛いので薬を服用することで結構抑えられていますわね。

 

今回はあまりゲームの話はヘブバンぐらいですわね、色々忙しくてゲームする時間も減っていますので。

PS4をほとんどやってないのは、PS4購入後初めてかもしれませんわ。

ヘブンバーンズレッドに関しては相変わらず続けていますけど、今丁度この時期がやる事やり終わってプリズムバトルやダンジョンを周回した後アリーナで放置するだけになっていますわ。

 

 

 

中々突破出来そうで出来なかった戦力12000の壁は超えられましたわね、これは少し前のスクショで今現在はもう少し戦力微量増しましたけど。

 

それよりもといいますか、やっぱりかといいますか・・・ガチャでSSが引けなくなりましたわね。

ここ50連くらいはSSないですし、80連ぐらいで見てもSS1体と渋すぎますわねぇ・・・。

 

ですので少し考えまして、どうせ引けないなら確定でそのガチャのピックアップ対象SSと交換出来る条件の200連分貯まるまで我慢しようと思いますわ。

 

・・・誘惑に負けないか不安ですが、配布などが今までのペースないし多少でもある前提なら半年ぐらいで貯まり切れば・・・と。

 

あれから他のアプリゲームも少しやったりみたりしましたけど・・・ヘブバンがフルボイスなのは凄いと改めて思いますわ。

 

 

きょうはこのあたりで終わりますわね。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。