魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記 【61】 最後の天下一闘技大会

どうもですわ、おそらくですけど今回が最後になると思いま天下一闘技大会が始まりましたわね。

 

ここ1週間は本当にメガミラクルフォースやるのは最低限でしたけど、この闘技大会に関してましては最後の思い出という事で少し頑張りたいと思ってました・・・?。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20210408143859p:plain

これはメンテ後1時間以上経ってから5戦だけやったのですけど・・・やっぱりサービス終了する事が明確になりましたので開始1時間程とは言えやってる方少ないですわねぇ・・・。

 

この5戦やった時点での順位は正直前回と大きく差がある訳ではないのですけれど、1回やった時点での順位が今までではありえない順位の高さでしたので・・・単純に人数が減ってるのを改めて実感しましたわね。

 

今回の目標は・・・たいしていまジェムある訳ではありませんけど、普通に使い切っていいとおもっていますのでそれで順位どのくらいになるのかだけ少し楽しみにして頑張りたいとおもいますわ。

 

・・・最近はやはりウマ娘に熱中してますわね、この中毒っぽくなってる感がありますので辞めた方がいいのではと思ってしまいますけど・・・メガミラクルフォースがサービス終了する以上、私ウマ娘まで辞めたらスマホでプレイしてるゲーム1つもない事になりますので流石にそれは避けたいな・・・と。

 

人の嵯峨といいますか報酬にそこまで大きな違いが無くても対人要素であるチーム競技場にどうしても勝ちたい!と思って色々考えてしまいますわね。

今の所最高位の6を維持していますけど、今週もこのままいけば維持出来るポイント稼ぎましたけど・・・・最後の1日で大きく維持ライン伸びますので油断は出来ませんわね。

 

特にチーム競技場で何故かそこそこ強いはずのトウカイテイオーの順位がチームとして勝っても負けても下の方に沈みますのでもっと考えて育成したいのですけど・・・5000円程度しか課金していませんしサポカもたいして強くありませんので中々難しい所ですわね。

 

 

きょうはこのあたりで終了しますわ。