魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

2019年最後の記事 来年楽しみなゲームについて。

どうもですわ、・・・今回はメガミラクルフォースの記事と言うより軽い雑談みたいな感じになりますわね。

 

それと言いますのも、最近メガミラクルフォースプレイするやる気が少し失せていますわね。

 

まあ続ける事は続けるのですけど、以前のあの水着ルゥシェ120欠片稼いだ時みたいな熱意はなくなってしまいましたわね・・・。

 

 

 

 

この記事の時ですわね。

 

まあ色々メガミラクルフォースのゲームに対して要望などもありますけど、その要望を運営に送るのも面倒だと思ってしまいましたので・・ですわ。

 

 

今回の年末年始イベントはまあ普通として、・・・まあいくら課金させたいのが当然と言いましても、魅力がなさすぎるあの有償限定の福袋は正直醒めるには十分のある意味凄いインパクトでしたわね。

 

まあ新規の方にとって、かつ課金するのなら嬉しいのかもしれませんけど・・・☆3が確定だけしかありませんからね・・・それなら年末年始なのだから、有償限定なら☆3キャラ1体の引換券を1回限り・・・みたいなのが欲しかったですわね。

 

それなら値段次第で私は課金していましたから・・・ですわ。

 

最近は偽りのアリスの方に熱を入れ・・・そしてこれもまた飽きてきましたわね。

 

・・・とはいえ偽りのアリスには結構課金していますし、1月中旬にクランイベントも予定されていますので、まあそれまでは様子見ですわ。

 

それと2020年はPS4に時間を割く事になりますので・・・初音ミクPD FTにスイッチ版で発売される初音ミクのゲームでやれる曲がダウンロードコンテンツで追加されますし・・・。

 

ゲームの腕は以前にも言いました通り少し衰えてはやはりいますわね、特に連打が高速だとやりきれない場合とか多々ありますわね・・・と・・・これ以上はなしですわ。

 

1月16日には、クリスマスに予約しましたけど三國志14がPS4で発売されますので・・・それも楽しみですわねぇ。

 

まあ最低1回は記事にしようとは思っていますのでこうご期待・・・はしなくていいですわ。

 

それと夏には一番楽しみにしています、閃の軌跡4の続編・・・創の軌跡(はじまりのきせき)が発売予定との情報を得ましたので・・・これは間違いなくやりますし記事にしますわ。

 

 

という事もありますので、少しスマホゲームに掛ける時間も減ると思いますわ・・・。

 

最後に2019年は・・・歯の件とか自転車盗難とかありまして厄年だった気がしますわ。

 

一番の思い出としましては、3DSドラゴンクエスト7をやり込めた事ですわね。

TAもかなり良い成績だったと思いますので、これに関しては満足していますわよ。

最後に2月に向けて少し再開した初音ミクPD FTのスクショ2枚を貼って終わりますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20191227195043j:plain

 

こちらは どういうことなの!? という初音ミクの曲の1枚ですわね。

・・・かなり可愛いと思いません?、癒されますわねー。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20191227195231j:plain

 

こちらは いろは唄 という鏡音リンの曲の1枚ですわ。

 

 

 

・・・うん、私ながら良いスクショが撮れたと思いますわ。

可愛くでカッコいい・・・言う事ないですわね。

 

やっぱりこうしてPVを見たて歌を聴いたりしていますと心が癒されますわ。

新たな発見(スクショ)もありますしゲームする頻度が落ちても初音ミクの歌を聴くのはもはや日常ですから・・・、このスクショは鏡音リンですけど・・・。

 

 

 


 

 

それでは、今年も、あるいは今年から記事を読んでくださりありがとうございますですわ。

 

去年より明らかに投稿頻度は落ちましたし、来年もこのぐらいのペースでの投稿になるとは思いますけど、気になる記事があればご覧くださいな・・・。

 

 

では良いお年を、次の記事はまた来年になりますわ・・・・。