魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記⑯

どうもですわ、さて今回は本来なら11月28日に大型のアリーナイベントについての記事にするつもりだったのですけど、ご存知の方はご存知、11月28日はapple・・・アメリカが祝日だったとかなんとかでアップデートが出来なかったみたいで開催が12月5日に延期されましたわ。

 

なのであまり話す話題がないのですけど、まあ少しだけ書きますわ。

 

まず28日まで開催されていたイベントが終了しましたわ、前回の記事で触れた部分の影響もありまして少し周回は少なめでしたけど・・・。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20191201224750p:plain

35周とまずまずですわね、最近偽りのアリスに少し夢中な事もあり割く時間はどうしても減りますわね。

 

まあ毎日やる事はやっていますけど・・・ですわ。

 

 

そして28日に更新されたガチャ、そのガチャのピックアップキャラはメガミラクルフォース初登場で、今度5日に開催されるアリーナイベントで編成してると獲得ptにボーナスがつくそうな・・・66連分は貯まっていましたので回した結果・・・。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20191201225114p:plain

33連目で無事入手出来ましたわ!・・・と言いますかピックアップが仕事したのが半年ぶりぐらいですわ・・・ですわ。

 

新規入手した☆3キャラはリリアのみで、後66連中☆3は2キャラ出ましたけど既に入手済みでしたわ。

 

とはいえ2キャラ共2回目でしたので覚醒させられて無駄にはならなかったので良かったですわ・・・リトルスノーの件がありましたので少しひやひやしましたわ。

 

 

 

リリアはなんとヨーコに続く全体攻撃持ちですわ、威力的にも115%とヨーコよりも少し高め・・・その代わりヨーコのにはATKDOWNがあるのですけどね。

 

後ヨーコは魔導タイプですけどリリアは機動なのが多きな違いですわね、5日まで少し時間がありますので親愛度含め育てている最中ですわ。

 

 

 

きょうはこのあたりで終了しますわ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。