魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT ゲームプレイ記録⑦

・・・昨日に引き続いて相変わらず身体が痛いですわ。

今日ハイスコア更新した曲は何曲かありますけど、今日はクリア統計そスクショを貼りますわ、

まずは前回に貼ったクリア統計のスクショがこれですわ。

 

f:id:maounonixtuki1111:20180411145732j:plain

 

 

続いてが今日にスクショ撮ったばかりのクリア統計ですわ、

 

f:id:maounonixtuki1111:20180423141140j:plain

 

EXTREMEの平均達成率が95%を超えましたですわ、まずまずですわね。

 

EX EXTREMEの平均達成率が下がっているのは、この難易度の曲が10曲追加された影響ですわね。

 

未クリア曲はEXTREMEが3曲、EX EXTREMEが8曲ですわね・・・。

 

前回のクリア統計時点ではEXTREMEの未クリア曲は6曲でしたけど、3曲まで減っていますわよ。

 

これは私自身を褒めたいですわね、EXTREMEの未クリア曲は全部☆難易度10ですしね、3曲もクリアしたことは諦めずにやり続けた成果ですわ・・・。

 

EXTREMEの未クリア曲の残り3曲、・・・まあ今の時点でうまくかみ合えば出来そうだと思うのは1曲しかありませんですわ。・・・まあ頑張りますわ。

 

今日はあまり出来ませんでしたですが、一昨日の裏表ラバーズを何十回とやり続けた影響があって身体が痛いので無理ですわ・・・。

 

でもこんな時に限ってゲームしたくなるのはどうしてですわ?、譜面がFTより簡単とはいえPSvaの初音ミクPD Fをついつい機能やりすぎてしまいましたわね・・・。

 

数か月ぶりにFは、やりましたわ。やはり確実に以前よりも成長していますわね。

普通にハイスコア更新次々に出来ましたわ・・・。

 

FTの譜面に比べれば簡単ですが、携帯ゲーム機ですので連打がやりにくいのは難点ですわ・・・。

 

今日は少なめですがここまでですわね、少しでも身体を治さないとですわ・・・。

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。