魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT ゲームプレイ記録⑧

少し暑くなってきましたですわね・・・、どうもですわ。

 

私は寒いより暑い方が嫌いですので、これからが嫌な季節の本番ですわ・・・。

 

・・・今日はハイスコア更新曲を貼るですわね、ここまで来ると更新の難しい曲ばっかり残ってしまいますので、中々厳しいですわ・・・。

 

まあそんな訳で今日のスクショはこれですわ、

 

f:id:maounonixtuki1111:20180428144226j:plain

 

・・・これは後少しでパーフェクトでしたので悔しいですわね。

 

この曲の☆難易度は8.5ですわ、コンボが591なのが惜しかった証ですわ。

 

ノーツは合計626の曲ですので、あと30を切った所でミスしてしまいましたわ。

最後の難所で躓いてしまって駄目でしたわね・・・、△△××△△、この次が△+×の2連続同時押しですわ。

このゾーンでミスになってしまったのですわ、△から連続でそのまま同時押しをしなければいけませんので、中々に難しいのですわ。

 

この曲は複雑な譜面ではありませんわ、とにかく速い曲ですわね。

ですから速い曲が得意な方には8.5でも簡単に感じるかもしれませんわよ・・・。

 

EX EXTREMEもこの曲はありますけど、☆難易度は9.5と高難易度になりますので、EXTREMEと同じ感覚でやるとクリア出来ないかもしれませんわね。

 

私ですか?、達成率は88%台のG評価が最高記録ですわね。

私は速い曲はそれなりに出来ますわ、複雑な方があまりいい記録出ないですわねどちらかといいますと・・・。

 

 

今日はこれだけですわ、ですので終了ですわね。

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。