魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録㊻

どうもですわ~、最初にサッカーの話題を少し・・・。

・・・今日は大一番ですわね、・・・しかし悪い結果になりそうな感じですわ。

そうそう都合よくは行かない、同時キックオフですし、色んなデータ見ても不安材料が多いですわ。

 

数字上の確率は九分の七で行ける・・・、けどこうゆう状況の時こそね・・・。

 

まあ応援はしますけど・・・、厳しいですわね~・・・。

 

 

さてサッカーの話はこれぐらいでいつも通り行きますわ。

 

今日は一応2枚スクショ撮りましたわ、評価更新した曲が1曲はありますわ。

まずはそのスクショから、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180628151800j:plain

 

EX EXTREMEで☆難易度は9と難しめですわ、G評価を初めて取れましたわ。

 

この曲メロディの方ではなくセクシィの方ですわよ、何故か絵はメロディのなのですわ・・・?。

 

この曲はリズムが少し狂いやすいですしEX EXTREMEは連打が別々のボタンの組み合わせが多いですわね・・・。

 

まずはEXTREMEの方でG評価は普通に取れないと厳しいですわよ、下手したらライフが尽きるかもしれないですしですわ・・・。

 

 

次はただのハイスコア更新しただけのスクショになりますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180628152534j:plain

☆難易度は8ですわね、達成率は1%程更新しましたわ。

 

FINE33は少し多すぎましたですわね、ホールドポイントはほとんど取れていただけにもう少しスコア伸ばしたかったですわね。

 

余談ですけど、この曲はEX EXTREMEの方が☆7.5と難易度がEXTREMEよりも低かったりしますわよ・・・。

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。