魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX2=②

どうもですわ、ここ数日は冬とは思えない暖かさですわね。

 

そろそろ本格的に寒くなってくるみたいですけど、私としましてはゲームの際に指が冷えるのが心配なりませんわ・・・。

 

今日はスクショ3枚、・・・今回は成果があったといえますわね。

 

ではまず1枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181205150817j:plain

 

☆難易度は8.5ですわね、達成率とスコアを更新しましたわ。

 

・・・E評価を取ることが、この曲のEX EXTREMEでの今の所目標ですわね。

あと4%程までは来ましたわ、・・・ここからがかなり難しい所なのですけど・・・。

 

 

終盤に同時押しと単一押しの連続がありますけど、ここが結構難しく、ミスが重なってしましますわね。

 

・・・同時押しがが同じ箇所はまだ出来るのですけど、違うのも混じっている場合が厳しいですわ、・・・高確率でミスしてしまいますわ・・・。

 

 

続いて、2枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181205151355j:plain

 

☆難易度は9ですわね、今回始めてE評価を獲得出来ましたわよ・・・。

 

この曲をのEX EXTREMEを最初やった頃は途中でライフ尽きて終わってばっかりでしたわね。

 

☆9ですので当然難しいですけど、序盤の方は少しゆっくりで結構簡単ですわね。

ホールド捨てるならより・・・、間奏から終盤辺りがかなり難しいといえますわね。

 

私も終盤はホールドは結構取らずにコンボ稼ぐことを重視しますわ・・・。

 

 

最後に、3枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181205151901j:plain

 

☆難易度は8ですわね、初めてこの曲のEXTREMEでパーフェクトを取れましたわ!!。

 

11月29日に1つだけミスしてパーフェクト逃したスクショを投稿してから何回かチャレンジしていましたけど、・・・ようやくパーフェクト取れましたわ。

 

 

FINEは少し多めかなとは思いますけど、全体的に安定していましたわね。

 

 

当然これが今回の記事のベストスクショですわ。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。