魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録S  EX㊾

どうもですわ、まずは、少し初音ミクとは関係ないですけど・・・。

 

私はライトノベルを結構読みますわ、PCでは無料で見れるのも多いですからね。

そこで読んで気に入り、書籍版などがある場合は購入することも・・・。

 

コミックはPCで無料で読めるのはともかく、書籍はかなり気に入った作品でないと買わないですわね。

 

 

・・・今、といいますか、私が書籍を少しづつ買っているのが【くまクマ熊ベアー】という作品ですわ。

 

小説家になろうでweb版が見れますわ、コミックPASH!では漫画版が更新されていますわね。

 

最新ではありませんけど、ニコニコ動画でも少し前のが更新されていますわね・・・。

 

私はくまきゅうとくまゆるの可愛さに少し衝撃を受けましたわね・・・。

 

・・・まあこの話はこれぐらいにしておきますわ、ただふと書きたくなったので少し書いてみただけですので・・・。

 

 

では初音ミクの方に、・・・スクショは4枚ありますわ。

 

・・・では1枚目ですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181129170925j:plain

 

☆難易度は8.5ですわね、少しだけ達成率とスコアを更新しましたわ。

これはEXTREMEですわ!。

 

・・・ミスが3、パーフェクトもいけそうな感じですわね。

とはいえ少し変則的な曲ですので、やり慣れないとかなり難しく感じますわね。

 

 

続いて、2枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181129171247j:plain

 

☆難易度は9ですわね、少しだけ達成率とスコアを更新出来ましたわ。

 

こちらはEX EXTREMEですわ!。

 

EXTREMEと比較してもかなり難易度が上がっていますわね。

 

今はG評価取るのが精いっぱいですわ・・・。

 

 

 

続いて3枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181129171634j:plain

 

☆難易度は8ですわね、・・・あと少しでパーフェクトでしたわ・・・。

 

正直終盤やってて、気が付いたらミスしていたことに気づきましたわ。

 

まあこれはその内出来そうな感じですけど、中々上手く行きませんわね・・・。

 

 

 

最後に、4枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181129172000j:plain

 

☆難易度は8ですわね、今回この曲のEXTREMEで初めてパーフェクトを取れましたわ!。

 

・・・何回も後少しの所でミスしていましたわね、なんとかパーフェクト取れましたわ。

 

最後の最後に同時押しばっかりの難所が厄介ですわ、今回なんとか出来ましたけど、ほぼFINEが結構多くなっていましたしギリギリですわね・・・。

 

 

今回はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。