魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

自転車が盗難にあった件

どうもですわ、10月に入りましたので消費税が8%から10%に増税されましたわね・・・。

 

普段よく購入する日用品などは軽減税率の対象外だったりしてつらいかんじですわ。

 

・・・ここ数か月は特にですけど不幸な事が重なっていますわね、ですけど今回の件は完全に不幸といいますか悪意しか感じませんけど・・・。

 

昨日の事なのですけど、・・・自転車が盗まれてしまいましたわ・・・ですわ。

 

・・・マジでふざけていますわねー、しっかり鍵は掛けてありましたし私の乗っていた自転車は何処にでもある数年前に12000円ぐらいで買った安物といえるのですけど・・・。

 

ここは私のブログですので結構いいたいこといいますけど、・・・本当に薄汚い屑犯罪者には憤りと怒りしかおぼえませんわ。

わざわざ盗む奴の心がしれませんわね、そもそも窃盗罪はもっと重く罰するべきだと思いますし・・・ですわ。

 

なんなら窃盗罪は10年以下の懲役又は財産全剥奪?・・・ぐらい厳しくしても良いと個人的には思いますけどね・・・まあ実際盗まれた側に立ちますとこれぐらいして欲しいものですわね・・・。

 

一応自転車には防犯登録していましたし、警察にも被害届けは出しましたのでしばらく様子みるしかありませんけど、・・・さすがに戻ってくるとは思えませんわね・・・。

 

ゲームの事以外だけを記事にする事はまあありませんでしたけど、今回の自転車盗難された件は本当に許せませんし、一度書く事で多少気持ちを落ち着ける為にも書かせてもらいましたわ・・・。

 

お金があるなら防犯カメラやもっと強固なチェーンなどでも買いますのですけどね・・・。

 

この後メガミラクルフォース ゲームプレイ日記⑩も投稿する予定ですわ。

 

本当はそちらにこの事も書こうと思いましたのですけど、流石にゲームの話から脱線しすぎていて長いですので、単体の記事にしましたわ・・・。

 

 

ですのでこうゆう記事を見たくない方はさっと流してくださいな、それでは失礼いたしますわ・・・・・・。