魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記⑩

どうもですわ、10月3日・・・メガミラクルフォースでは毎週木曜日は恒例のメンテ時間ですわね・・・。

 

今までは2週間のイベント後2週間空きがあり、そしてまた2週間のイベントが始まるサイクルでしたけど、今回はいつものサイクルならイベントが始まってる日なのですどありませんわね。

 

まあ来週にイベントがあることは告知されましたけど・・・ですわ。

 

メガミラクルフォースのTwitter公式を見れば分かりますけど、『デート・ア・ライブⅢ』とのコラボイベントが10日から31日・・・3週間ですか・・・ですわね?。

開催されるみたいですわね・・・、このアニメとか見た記憶がありますので少しは知っていますわ・・・。

 

 

 

今回は少し見て欲しい1枚がありますわ・・・・、

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20191003150112p:plain

このリンクカードはアリーナバトルで入手出来るデザイアメダルで交換出来ますわ、10月から新しく登場しまして11月末まで交換可能ですわ・・・。

 

アビリティ的に使用機会はそれほどありませんけど、・・・注目ポイントはここ!。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20191003150342j:plain

ここにいるのはアイリスハートとイエローハート、・・・アイリスハートがカッコよすぎてたまりませんわ!!!。

 

・・・ものすごく個人的な想いといいますかこのイラストをみて軽くしびれてしまいましたわね・・・。

 

美しく、カッコいい、この2つを合わせると最強な気がしますわ・・・、

 

そしてイエローハートはごめんなさいですわ、印象にほとんど残らないですわ・・・。

 

あとアイリスハートは好きなキャラですけど・・・私はどちらでもありませんのでそうゆう好みではありませんわね・・・。

濁した言い方ですけど・・・まあわかりますよね?・・・。

 

後はソウルバトルも新たなボスが登場しましたけど、・・・軽く挑んだ事もありまして3回掛かってギリギリクリアしましたわ・・・。

 

それとこの記事を作成中にTwitter更新しまして・・・個人的にものすごく楽しみにしていました偽りのアリスがリリースしたみたいですので早速やりにいきますわ・・・。

 

 

もし続けるぐらい面白ければ記事にしようかなと思っていますわ・・・。

 

 

それでは今日はこの辺りて失礼いたしますわ・・・・・・。