魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記⑬

どうもですわ~、最近夜更かしが酷過ぎまして、ここら辺で私自身に一喝を入れないとやばそうですわ。

 

・・・夜更かしの原因は間違いなく偽りのアリスですわね、複数のサーバーをやっているといつの間にか・・・。

 

それと最近新しく始めた方にアドバイスなどチャットでしたりしてしまうのもなんですけど、今日からは少なくとも深夜に言う事はやめようと思いますわ!。

 

・・・こうして宣言しないとこのままダラダラと行ってしまいそうでしたので、この場で宣言しますわ!・・・。

 

 

まあ前置きはここまでにしておきますわね、メガミラクルフォースの話に移りますわ。

 

ジェムがやっと貯まりまして、時崎狂三のガチャ66連目まで引く事が出来ましたけど・・・。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20191029123738p:plain

・・・まあ狂三引けませんでしたわー・・・草。

 

まあ☆3が66連目とはいえ3つあったのは嬉しかったですけど、個人的に一番欲しかったホワイトシスターロムでないのでそこまで・・・、まあそれはいいのですわ。

 

・・・問題は、リトルスノー・・・本当に貴女何回出て来るの?って言いたいですわ。

 

まだ入手してない☆3キャラもそれなりに居てる中でこの圧倒的な多さ、・・・ごめんですけど必要ないですわ!、ですわ。

 

・・・確かこれでリトルスノー引いたのが、5回か6回目ですわね。

カケラをクリアシードに変えた記憶が一回ありますので、たぶん6回目だと思いますわ。

 

・・・3回引けば☆5に覚醒しますので、・・・どうみてもこれ以上必要ありませんわよね。

 

・・・何か私の元にはリトルスノーが寄ってくる運命なのですか・・・。

 

 

まあ要するに狂三が引きたかったなー、という事でしたわ。

 

なのでイベントもスタミナ回復薬使い込んでまでやってはいませんわね、イベントpt的にも300万超えてぐらいで終わると思いますわ。

 

蓮のカケラ120は集めきれませんわですから、3週間あれど流石にディライブガチャ確定1枚だけではやる気が・・・偽りのアリスに少し熱中しているのもありますけど。

 

次はソウルバトルの話ですわ、24日に通常ボスのマジェコンヌからこのボスに変更しましたわね。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20191029125007j:plain

ザンクですわね、私はHellに関しては2回程やって厳しそうだと思いましたのでExpertを周回していますわ。

・・・ソウルチケットがまあ勿体ないので。

 

そしてマジェコンヌの方が私にとっては圧倒的にやりやすかったですわ、マジェコンヌには通用していましたスキル封じがこのザンクにはレジストされてしまい効きませんのでかなりきついですわよ。

 

しいて攻略方を上げるなら、十香の攻撃スキルに防御力DOWNがありそれが効きましたので、防御力DOWNがあるキャラを編成した方がいいですわ。

 

後は回復キャラ、比較的入手しやすいので言いますとコボルトかロム、この内どちらかは編成するといいかと思いますわ。

 

回復キャラですのであまりボスの耐性とかは考慮しなくても行けますので・・・。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。