魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㉓  Death end re;Quest2(PS4)発売記念イベント『始まりの章』

どうもですわ、この記事の直前に影廊の記事を投稿していますので興味がありましたら是非・・・ですわ。

 

1周年記念イベント さあゲームの時間だ!が終了しましたわね。

 

f:id:maounonixtuki1111:20200206131830p:plain

 

・・・なんとかぎりぎりイベントPtボーナス最後の500万ptに届きましたわね。

とはいえ正直スタミナ回復薬がかなり余っていたからやったに過ぎませんわね。

 

効率などを考えると400万で辞めておくのもありでしたわ、pt倍率が今回1.8倍しかありませんでしたので。

 

 

そして今日のメンテ後からは、Death end re;Quest2(PS4)発売記念イベント『始まりの章』が開催されていますわ。

 

このゲーム・・・1の方を少しだけやって辞めたゲームですわね、ですのであまり深くは知らないですわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20200206132427p:plain

早速イベント配布キャラのリディアを正式加入させましたわ、今回配布キャラでは初めて☆3ではなく☆2のキャラなのですけど、まあイベントこなせば☆5には出来るはずですので、そこまで私は気にしませんわね。

 

・・・これも不満な方は不満かもしれませんけど、・・・配布キャラのソウルコネクトが今現状はデート・ア・ライブのキャラなだけな現状、戦力という意味ではそこまで☆3でも2でも大差ないと思いますわ。

 

今回はかなり周回するつもりですわ、流石に緊急探索で☆3キャラの欠片があるとはいえそれを120集めるのは厳しいかもしれませんけど、ある程度は頑張って見るつもりですわ。

 

といいますのも、ディライブガチャボーナスを2枚にするために☆1のキャラを☆3にした影響でGを結構使ってしまいましたから、・・・元は流石に取らないと・・・ですわ。

 

 

 

今回はこの辺りで終了しますわ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。