魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

シャドーコリドー影の回廊の記事③

・・・さて何故か3回目を書きます影廊の話になりますわね。

 

私もまさか単発の予定が3回も書くことになるとは予想外でしたわね。

 

今回は私的には、ですけどステージのクリアタイムを更新出来たりしましたので書きたくなっただけなのですけど・・・ですわ。

 

影廊を始めて1ヵ月以上経ちましたし、全てクリア済みですので記録更新しかもうやる事はありませんけど、・・・何故か続けていますわね。

 

まあ他にやるゲームがあまりなくて暇なのもありますけどね、YouTubeで影廊の動画の方と言えば2人ぐらい有名な?、方の動画を見ていますけど、その内の1人の方はRTAだったり縛りプレイだったりを動画投稿していますけど・・・あそこまでは出来ませんわねぇ。

 

一応ひぐらしの回廊でライターのみ縛りはクリア出来ましたけど、深淵は爆竹は使いましたし・・・・霊魂と聖域は・・・やってもいないですわ・・・。霊魂は初期配置にあるカメラ×3と爆竹とライター縛りではクリアしましたけど・・・。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20200206125215j:plain

このスクショの時が、ひぐらしの回廊をライターのみ縛りでクリアした時ですわね。

 

・・・最初の回廊ステージという事もありまして、鍵無しで取れる勾玉が多いですし、徘徊者も固定泣き女と神楽鈴と走り回る・・・だけですのでまあ難しかったですけどなんとか私でも出来ましたわね。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20200206125554j:plain

 

このスクショは、深淵の修羅での私の最速クリア時のですわ。

修羅は竜虫や大蜘蛛のダメージが痛いので私は達成の証は長靴にしましたわね。

 

もっと記録を求めるなら緑の葉っぱやねじり鉢巻きの方が良いんですけど。

 

YouTubeの動画で見る限りは、3分台でクリアしてる方もいるみたいですし・・・この記録でも結構良い方だと思うのですけど・・・凄いですわねぇ。

 

ランダムマップですので運も絡んでくる事は確かですけど、私はこの感じはこのマップかなとかはなんとなく分かりますけど、タンスの位置までは流石に正確に把握

はしていませんわ。

 

 

 

 

 

そしてこれはどうなのかなと思っていますけど、・・・もしこれ以上のスコア取った画像などあれば見てみたいというのが私の本音。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20200206130409j:plain

ネタバレ注意の徘徊者でGOで叩き出した自己記録のスコアですわ。

 

流石に徘徊者でGOはYouTube動画内であまり見かけませんけど、63000ぐらいが最高だったと思いますわ。

 

ですのでこの66000以上のスコアはかなりの高記録だと思いますけど、まあこれ以上出せるとは思いますので、参考がてら見てみたいですわねぇ。

 

運が少し絡みますけど、まだまだ伸ばせるとは思いますので、また気長にチャレンジしますわよ。

 

・・・そしてこんな時に限って録画してなかったのは悔やまれますわね、そもそも録画はあまりしないのですけど。

 

 

 

この記事はこれで終りますわ、今日はメガミラクルフォースの記事もありますわ。

それはこの後投稿しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。