魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

一番長くやり続けているゲームは・・・。

どうもですわ、昨日の続きですわね・・・。

 

 

 

私は当然今まで様々なゲームをやってきましたですが、基本的にはある程度やり込んだ後売りますわ。

買ってもつまらないゲームはすぐに売ることも多いですわね。

 

 

今私の持っているゲーム機種は、PCはもちろんですが、PS4とPSvaの2つですわね。

 

今の時代はダウンロードで普通にゲームを買えたりしますので、気軽に購入出来ますわね。

 

 

 

ですが私は基本的にゲームショップなどでパッケージ版を購入することの方が多いですわ。

何故ですって?、それはゲーム飽きた時に売ることを考えての事ですわ。

 

なにせダウンロード版ですと売れませんですわ、これは勿体ないと思いますわ。

 

ですが私は今【PIayStation®PIus】 に加入していますので、毎月無料でダウンロード配信されるゲームをプレイできますわ。

 

 

 

・・・ではそろそろ本題に入りますわ。今回は私が一番長く続けているゲームは・・・、でしたわね。

 

ジャンルは音ゲー、〔初音ミクProject DIVA Future Tone〕ですわね。

 

 

もうこのゲームのダウンロード版をやり続けて1年半以上になりますわね。

 

 

もちろん時々やらなかった時期はありましたですが、継続してやっているのはこれだけ・・・というよりPSvaの初音ミクProject DIVA シリーズもやっていますが頻度は少ないですわね。

 

 

・・・・もう少し語りたいところですが継続して投稿したいですので、今日はここまでですわ。

 

 

 

次・・・明日投稿すると思いますわ。も初音ミクProject DIVA Future Toneについてですわね。

しばらくはこのゲームの事を投稿しますわ・・・。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・。