魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録⑩

どうもですわ、今日はたいして進展はありませんわね。

 

何曲かハイスコア更新したEXTREMEのスクショを2枚貼るぐらいですわ。

 

・・・そうですわね、一つお知らせがありますわ。

このブログの為にTwitterを始めましたわ、操作の仕方はよくわからないですけど、今日から連携させていこうと思いますわ・・・。

 

そういえばプロフィールアイコンの写真はてなブログでは設定していませんわね。

 

・・・設定するなら初音ミクのキャラにしようかと思っていますが、誰にしようかしら?。

 

・・・とりあえずスクショ2枚続けて貼りますわ、

 

f:id:maounonixtuki1111:20180501143230j:plain

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180501143247j:plain

 

両方とも☆難易度7ですわね、まあたしいた事はないのですけど、ハイスコアは更新出来ましたですわ。

 

FINEが少なめとはいえ4~5パーセントもありますので、まだまだ達成率とスコア上げる余地は残っていますわ。

 

たまにYouTubeでアーケード版のですけど、☆10難易度のパーフェクトの動画を見てリズムを参考にしますわね。

 

・・・ですけど、やはりPS4のコントローラーでは限界があるのかもしれませんわね。

 

専用コントローラーを試してみたいのですけど、値段が高くて手が出ませんわよ・・・。

 

こうゆうのは新品でないと私は絶対駄目ですわ、中古だと不安ですしね・・・。

 

実際☆10のパーフェクトの動画見ると結構リズムとかあってきますわね。

昨日クリア出来たワールズエンド・ダンスホールも動画を見て参考になりましたですわ。

 

 

今日はここまでですわ、Twitterとの連携は初めてしますので、どうゆう感じになるかですわね・・・。

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。