魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録⑪

昨日のTwitterとの連携は無事成功しましたわね。

 

そういえばいつの間にかブログの継続日数が30日を超えましたわ。

毎日投稿し続けるのは大変ですわね、これからも出来るだけ毎日投稿したいと思いますわ・・・。

 

 

今日は初めてパーフェクトを取ったEXTREMEの曲が1つありますのでスクショ貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180502125806j:plain

 

☆難易度8の曲ですわね。

 

・・・FINEが多すぎましたですわね、ですけどパーフェクト取れましたのでまあ良しですわね・・・。

 

この曲は弱連打の多さが特徴ですわね、2連打がほとんどですけど、連続で続く譜面の中にありますのでタイミングが難しい所ですわ・・・。

 

 

最近は毎日少しだけ、EASYとNORMALでまだパーフェクトではない曲をやっていっていますわ。

 

いつでもとれるのですけど、やる気が起きないと低難易度の曲はやりませんわね・・・。

 

 

・・・やはりですわ、初音ミクの激唱はクリア出来る気しませんわね。

何回も同辺りでライフ尽きて終了してしまいますわ、最もこの曲の一番の難関は最後の譜面ですわね。

 

何回見ても、プラクティスモードでやってみてもほとんど出来ませんわ。

 

これは専用コントローラーで一度やって見たいですわ、PS4のコントローラーでは指が追い付きませんので・・・。

 

 

 

今日はこの辺りで終了ですわね。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。