魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録⑫

・・・ゴールデンウィークも後半ですわね・・・どうもですわ。

 

今日は大苦戦ですわね、これというスクショが中々ありませんでしたわ。

 

サバイバルコースも☆6.5と☆7でハイスコア更新を目指してみましたですが駄目でしたわ・・・。

 

途中で腕が痛くなって辛かったですわ、といいますか、今書いてますけどまだ痛くて早く終えたいですわね。

 

PS va ので 初音ミクPD Fの方も最近は結構やっていますので、やり過ぎて痛くなったのですわねきっと。

 

 

今日のスクショはこれですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180503151644j:plain

 

HARDで☆難易度8のネガポジさんですわ。ようやくパーフェクト取れましたですので、スクショ取りましたわ。

 

ネガポジさんはEXTREMEが☆10の曲ですので、HARDといえど難しいですわね。

 

これでHARDでパーフェクト取ってない曲もこれで残すところ8曲、これはいずれ全てパーフェクト取りたい所ですわね。

 

HARDでもやはり最大の難関は初音ミクの激唱ですわね、最後の連続からの連打からの連続・・・辺りでミス出ますし・・・。

 

 

今日はもう一枚スクショを貼りますわ、

 

f:id:maounonixtuki1111:20180503152451j:plain

 

これは達成率は更新出来ず、スコアだけ更新しましたわね。

この曲の最高達成率は96.08%ですわ、ですがその時のスコアよりもこのスクショ時のスコアの方が高いのですわ。

 

理由は単純に同時押し/ホールドの差ですわね、どれだけホールドの得点を出したとしても、達成率はホールドに関しては5%までしか増えませんからですわね・・・。

 

ですので、達成率を伸ばしたい時はある程度ホールドは捨てますわ、無理しない程度になりますわね・・・。

 

 

・・・もう腕が持ちませんの今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。