魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録⑱

どうもですわ。

 

 

今日はたいしたスクショがありませんわ、一応2枚は用意しましたですけど・・・。

 

今はどちらかと言いますと、F2で制作しているエディット曲の譜面を考えるのに時間割いていますわ。

 

私はPVは最初の所だけ1つ編集するだけで作る気はあるませんので、譜面が完成すれば確認次第アップロードしますわよ。

 

その際はこのブログにも書きますわ、・・・楽しみにしていてくださいな。

 

 

 

それでは今日のスクショ1枚目はこれですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180515142558j:plain

 

EXTREMEで☆難易度は7と簡単な方の曲ですけど、ハイスコアと達成率を更新出来ましたわ・・・。

 

この曲の難所はですわ、私にとってはですけど、間奏が終わる直前のの連続の中で1度だけがある箇所ですわね。

 

ここが唯一3連打になっていますわ、ここさえミスしなければ後は簡単な方ですわね・・・。

 

この曲はEX EXTREMEもありますけど、そちらは☆8.5とEXTREMEよりもかなり難しくなっていますわね。

 

私ですか?、・・・E評価ですわね、・・・パーフェクトは厳しいですわ・・・。

 

 

次に行きますわ、2枚目はこのスクショですわね・・・。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180515143401j:plain

 

EXTREMEで☆難易度は8.5ですわね・・・。

 

達成率94.43%・・・はあ、95%に届きませんでしたわ。

難所がいくつかあるのですけど、ことごとくミスしてしまいましたわ。

 

 

最後同時押し連続の箇所を1度もミスなく出来ていれば届いたと思いますけど・・・。

 

スライドがこの曲はありませんので、R1などのボタンの対応を変更したのですけど、

・・・何度かパターンを変えましたがしっくりくるのがありませんわね。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

・・・その前にですわ、

 

 

 

13日に投稿した私の好きなボカロ曲TOP10の記事へのリンクですわ。

 

昨日から、5月19日までの記事には毎回貼りますのであしからずですわ・・・。

 

気になりましたら見てくださいですわ・・・。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。