魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  今日の1枚⑬

どうもですわ、昨日出来なかった分まで今日はFTをやりましたわよ・・・。

 

まあ流石に1日程度やらなかっただけでは調子狂う事はありませんわね。

それにFTはやっていなくてもF2はやっていましたしですわ・・・。

 

 

今日のスクショは1枚のみですわ、ようやくEXTREMEで初パーフェクト取れた曲のスクショですわ・・・。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180612140545j:plain

 

☆難易度は8ですわね、以前にSAFE1でパーフェクト逃してから結構掛かりましたけど・・・よかったですわ。

 

☆8でパーフェクト取った中では達成率は申し分ないですわ・・・、まあオンラインランキングはそこまで上位に行きませんですけどですわ・・・。

 

ホールドポイントを全部獲得出来た訳ではありませんし、FINEが28ありますのでスコアはまだまだですわ。

 

・・・結構苦労しましたわ、この曲のEXTREMEではですわ、終盤が一番難しいですわね。

 

唯一連打のある、4連打⇒同時押し×2はミスしやすい一番の箇所ですわね。

同時押しもそれなりに多く気を付けなければいけませんわ。

 

この曲の他はハイスコア更新は結構ありましたわ、・・・そろそろ今現在のクリア統計でも投稿しないとですわね、過去に投稿したクリア統計の記事は・・・、

 

 

 

 

5月6日のこの記事が最新のでしたわね・・・ですので、明日時点でのクリア統計を明日6月13日に記事にして投稿しますわ・・・。

 

前回のクリア統計から1か月以上が経過していますけど・・・どれぐらいになっていますか・・・まだ私も見比べてないのでわかりませんわ。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ、明日のクリア統計をお楽しみに~、ですわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。