魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

クリア統計 6月13日時点  初音ミクPD FT

・・・昨日書きました通り、今日時点での私のクリア統計の記事ですわ・・・。

 

前回のクリア統計からは1か月以上過ぎていますわね、まあさっそく今日の撮ったクリア統計のスクショですわ・・・、

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180613173033j:plain

 

 

 

 

前回より結構・・・この1枚だけでは分かりませんわね・・・。

 

前回のクリア統計も貼りますわね・・・。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180506145306j:plain

 

 

・・・このブログの表示方法では分かりにくいですわね、では前回から更新している記録を下記に書きますわ。

 

 

HARD⇒  5月6日時点、 達成率 103.66138%

       6月13日時点、達成率 104.01377%

 

 

 

EXTREME⇒   パーフェクト数110⇒115

 

       5月6日時点、 達成率 095.42382%

       6月13日時点、達成率 095.88999%

 

 

EX EXTREME⇒   パーフェクト数25⇒31

 

       5月6日時点、 達成率 090.22519%

       6月13日時点、達成率 091.02619%

 

 

主なのを上げますとこんな所ですわね。

 

私的には1か月で中々出来たと思っていますわ、パーフェクト数も増やせましたしですわ。

 

・・・わざわざ記事にしてこれ以上書くことがありませんわね、・・・この記録が良い記録なのかどうかは私ではわかりませんしね。

 

私としましてはですわ、未クリア曲を一つでも減らしたい所ですわね。

☆10のはともかくまだ☆9.5未クリア曲が2曲残っていますしですわ・・・。

 

 

クリア統計に関する話はここで終わりですわ・・・少ないですわね・・・。

 

ではスクショを2枚ほど貼りますわ・・・、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180613181335j:plain

 

☆難易度は8ですわね、・・・しかしこれは確実に☆8.5以上の難しさはありますわね。

 

・・・これはしかしパーフェクト取れるかもと思いますわ。

 

EXTREMEも☆難易度は8ですけど、やり比べてみればEX EXTREMEの方が遥かに難しいですわよ・・・。

 

 

これはこれでちょっと悔しいのですけど、次のスクショのはもっと悔しいですわ・・・。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180613182032j:plain

 

☆難易度は8.5ですわ・・・SAFE1!、・・・これは悔しいですわ・・・。

 

・・・ある程度ホールド捨てたのにですわ・・・SAFEたった1でパーフェクト逃しましたわ・・・。

 

まあこれは再び頑張るしかありませんわね、・・・とりあえずパーフェクト取りたいですわ~~~。

 

 

・・・今日はこの辺りで終了しますわ、次回クリア統計あるとしたら1か月以上先ですわね。

 

今のところはまだ決まっていませんわね、投稿する気になりましたら事前に言いますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。