魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD F2  ゲームプレイ記録㉞

どうもですわ・・・、今日は時間が取れなくてFTの方はプレイ出来ませんでしたわ。

 

F2はやりましたので、今日はF2の話をしますわ。

 

携帯ゲーム機は気軽に出来て便利ですわねえ、充電にさえ気を付ければ電源を完全に切らずにすぐにプレイ出来ますですからね。

 

スクショは・・・FTみたいにPS4でスクショ取るのとは違い中々難しいですわね。

 

とりあえず今日のスクショはこれしかありませんでしたわね・・・、

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180611195456j:plain

 

・・・これは私が制作したエディット曲のですわね・・・・これしかありませんでしたわ。

 

このエディット曲に関する記事は以前に投稿していますのでこちらを見て下さいな、

 

 

 

 

 

・・・まあリズムはFTの激唱のEX EXTREME風ですわ。

表と裏の2パターンを作りましたわね、表はかなり簡単にしていますわよ・・・裏よりは、ですけど。

 

実の所ですわ、表をクリア出来たのはこのスクショので2回目ですわ。

 

何十回かやっているのですけどですわ、まあ☆10ですし難しいのですわ。

裏は当然言うまでもなく・・・無理ですわ、ライフ必ず途中で尽きるレベルの難しさですわね・・・。

 

裏はFTのEX EXTREMEを出来ない所は除き再現していますので、FTをプレイクリア出来ていますなら行けるかもしれないですわね。

 

・・・今の所私の制作したエディット曲は譜面のみですので、プレイ専用と言えますわね・・・PVは出来ませんわ。

 

今制作中のエディット曲はPV挑戦してみようかなと思っていますけど、途中で諦める可能性が高いですので・・・。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ、明日はFTプレイするつもりですわ。

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。