魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

クリア統計 5月6日時点  初音ミクPD FT

・・・今日はようやくですけど、初音ミクPD FTの、EASYとNORMALの難易度をすべての曲でパーフェクトを取れましたですわ。

 

やる気がなくて放置していましたが、ようやく終わりましたわ。

 

 

そしてこれが今日時点でのクリア統計ですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180506145306j:plain

 

こんな感じですわね、HARDも後オールパーフェクトまで7曲ですわ。

 

達成率は曲数が多いですので、微量しか増えていませんですわ。

 

 

 

 

ちなみに前回のクリア統計のスクショはこれですわ、

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180423141140j:plain

 

これは4月23日の記事で貼りつけた1枚ですわね。

 

今日のと比べてみると分かりますが、EASYとNORMALの評価が全てパーフェクトになっていますわ。

 

HARD以上の達成率や評価も少しですけど更新していますわよ。

 

たとえばHARDの達成率ですけど、4月23日は103.35508%ですわね。

 

そして5月6日、つまり今日のHARDの達成率は103.66138%ですわ。

 

つまり前回からHARDの達成率は0.30630%増えている事になりますわよ。

 

・・・細かすぎてどれだけ私が頑張ったのかわかりずらいですわよね、大体数十曲の達成率は更新しているとだけ言っておきますわ。

 

 

 

今日はクリア統計のスクショだけの予定でしたけど、HARDで今日初パーフェクト曲取れましたので、そのスクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180506160024j:plain

 

 

全体的に少し難しめの曲ですわね、HARDですが☆難易度7.5と高めですしね・・・。

 

私としての感想としましては・・・弱連打が多いですわ、EXTREMEになるともっと難しくなりますけど、なにより曲の速さが途中変化しますわ、そこが一番タイミング狂わされるますわね・・・。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。