魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録㊺

どうもですわ~・・・昨日早く寝るつもりが遅くなってしまいましたわ。

 

・・・サッカーワールドカップの23時の試合キックオフ前には布団に入りましたけど、本当はこの1時間前ぐらいに寝ようと思っていたのですけど・・・。

 

・・・今日は見るつもりですので・・・寝不足ですわ~。

 

 

今日は少ししかゲームやっていないですわね。・・・ワールドカップ期間中はまあ少なくなりますわね。

 

・・・ハイスコア更新のスクショがとりあえず1曲とれましたので、貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180626140547j:plain

 

☆難易度は7ですわね、最後の譜面難の箇所にさえ気を付ければたいして難しい曲ではありませんわね・・・。

 

ただし、EX EXTREMEの方は☆8ですし、EXTREMEよりかなり難易度は上がっていますわよ。

 

・・・このスクショの時は・・・私的にはちょっとFINEが多かったと思いますわ。

ホールドポイントはほとんど取れたとおもいますので、まあまあですわね。

 

達成率は3%以上更新出来ましたわ、・・・ですけどこのスコアではオンラインランキングの上位には行けませんわね・・・。

 

やる以上は上位に入りたいとは当然思いますわ、合計の達成率ランキングはそれなりの順位には入っていますわよ。

最高で200位以上ぐらいでしたと思いますわ、EX EXTREMEが一番ですわね。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。