魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録㊹

どうもですわ~、・・・サッカーワールドカップ、日本は・・・まあ、ですわね。

 

このブログはサッカーの記事ではありませんのであまり言及はしませんけど、勝てた試合内容でしたわね、ミスで引き分けられたと言った所ですか・・・。

 

これだと後々響く事が多いですわ、・・・最悪の結果にならなければいいですけどですわ・・・、私は嫌な予感が少ししていますわよ・・・。

 

私の予想ですか?、・・・決勝トーナメントに進出出来る可能性は・・・2割以下ですわ。

・・・客観的に分析するとこうなりますわ。もしあの時・・・、という事がちょっとありすぎでしたからですわ・・・。

 

まああくまで私の予想ですので、応援はしますわよ・・・。

 

 

・・・少しサッカーの話題が長くなりましたけど、このブログはゲームの記事ですので、本題に入りますわね。

 

今日は既にパーフェクト取ってる曲のハイスコア更新が数曲ありましたけど、その中から1枚スクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180625152825j:plain

 

☆難易度は7.5ですわね、達成率を約3%更新出来ましたわ。

 

FINEはまずまずなのですけど、ホールドポイントが所々逃してしましましたわね。

 

・・・困りましたわ、この曲はこれ以上話すことがありませんわ・・・。

 

・・・今ものすごく眠たいですから思い浮かばないのもありますわきっと、今日は今大会初めてワールドカップを見ずに寝ますわ・・・眠いですから。

今日は注目している試合もありませんしですわ、・・・明日は注目試合ありますので明日の為に今日は早めの睡眠ですわ・・・。

 

 

・・・一応今日はもう1枚スクショを予定していましたので、それも貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180625154543j:plain

 

サバイバルコースの MIKU LIVE コースのハイスコア更新出来ましたわ。

 

・・・パーフェクトは2曲しか出来ませんでしたわ・・・2曲たった1・2回のミスで出来なかったのも・・・・やっぱり10曲連続はキツイですわね。

 

過去にこのコースを初めてクリアした時より20万ぐらいはスコア更新出来ましたですわ?・・・その時の記事へのリンクを貼って置きますわ。

 

 

 

・・・最初にクリアしたのは2か月前の事でしたわね。

 

今日はこの辺りで終了しますわ、・・・ものすごく眠いですわ・・・今日はゆっくり寝ますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・