魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録㊲

どうもですわ・・・、今日はそこまでの成果はありませんでしたわ。

 

昨日も書きましたけど、サッカーのワールドカップをテレビで観戦する影響でゲームプレイする頻度がいつもよりやや少なくなりますわ・・・。

 

今日はたいして話題も思いつきませんでしたので、サクサク行きますわね・・・。

 

まず今日のスクショはこれですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180616142347j:plain

 

☆難易度は8.5ですわね、間違えたのは4つですけどこれは間奏の箇所だけでしたので、そこでミスしなければパーフェクトもありえましたわね。

 

・・・この曲は3連打が多く、1曲やるだけで指や腕がまあ疲れますわね。

何回もやり直してプレイするのはつらい所ですわ・・・。

 

今回はハイスコアを多少更新出来ましたわね、達成率は1%程更新しましたわ。

 

 

・・・今日は何故かノーツ飛んでくるのが遅い曲にリズムが合いませんでしたわね。

逆に速い曲はそれなりに出来ましたわ・・・こんな日もあるのですわね。

 

 

今日はもう話題がありませんわ・・・F2で制作しているエディット曲も全然進んでいませんし、少し停滞気味なのですわ・・・。

 

ところで話題は変わりますけど、英雄伝説閃の軌跡Ⅳを予約しましたわ。

 

元々買うつもりでしたから、そろそろかと思いまして・・・発売日が楽しみですわ。

Ⅲも予約して買いましたけど、あれは1周目クリア後売ってしまいましたからですわ・・・。

 

せめてナイトメアの難易度やっておけばよかったですわね、ですけどあの時はエンディングがあれでしたからやる気そがれたのですわ・・・。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。  

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。