魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録㊱

どうもですわ、関係ないですけど私はサッカーは見る専ですけど好きな方ですわ。

 

4年に一度のワールドカップが始まりましたわ、・・・日本以外の試合でも時間が合えば見ますので、少しこの期間ゲームプレイする時間減りますわね・・・。

 

まあやることはやるつもりですけどですわ・・・。

 

今日はEXTREMEで初パーフェクトが2曲も出せましたわ、という訳でその2枚のスクショでも貼りますわね・・・、まず1枚目。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180615154130j:plain

 

☆難易度は8ですわね、少し曲時間は長めだと思いますわ、多少体力が必要かもしれませんわ・・・。

 

スコアが100万超える高得点の曲ですけど、オンラインランキング1位の付近は110万以上ありますので、・・・私のこのスコアは低い方ですわよ。

 

まあFINEも8%ありますし、ホールドも特に後半はパーフェクト取ること優先しましたのであまり取れてませんわね・・・。

 

この曲は私は結構好きですわね、好きな曲程いい成績出るとより嬉しいものですわ・・・。

 

 

続いて2枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180615154743j:plain

 

☆難易度は8ですわね、パーフェクト取ったのにハイスコアは更新してないですわね。

 

ホールドをほとんど取れませんでしたしですわ、しかしこれはいくらなんでも低いスコアかなと思いましたわ・・・。

 

この曲の一番の難関は最後の方にある交互連打ですわ、後は全体的に弱連打が多いですのでリズムが狂わないように注意ですわ・・・。

 

 

しかしオンラインランキングで1位とかにランクインしている方は、スコアを見るからにオールCOOL+ホールドポイント全獲得はありますわね。

 

・・・オールCOOLだけでも私には出来ませんし、特に難しい曲でそれが出来るのは凄いですわね~。

 

 

 

オンラインランキング対象のHARD以上で私の限界はこんなところですわ・・・、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180615155621j:plain

 

HARDで☆難易度は5ですわ、達成率としてはこれが最高値ですわ・・・といいますか今日このスコアを出しましたわよ。

 

計算上はたぶんですけど106%台出る曲もあるんですわ、しかしそれはオールCOOL出しての話ですので・・・私には出来ませんわね~~~。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。