魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録2=③

どうもですわ、・・・今日はスクショ3枚貼るだけですわ。

 

どれもハイスコア更新した曲、もちろんEXTREMEですわよ。

 

 

 

それでは早速1枚目貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180706153848j:plain

 

☆難易度は7ですわね、この曲は達成率を3%以上更新出来ましたわ。

少しリズムが取りにくい箇所もありますので、今まではFINEが多かったのですわ。

 

後はですわ、ホールドを少し考えて取ると微量ですけどスコアが変わってきますわね、

 

しかもこれは曲の途中でホールドを離すタイミングを見極めなければですわ・・・。。

 

 

続いて2枚目のスクショですわ・・・、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180706154420j:plain

 

☆難易度は7ですわね、達成率はほんの少ししか伸ばせませんでしたけど、スコアの方はかなり伸ばせましたわよ・・・。

 

少しホールドポイントを最大値取ることが難しいですわね、なので計画的に取りましたわ。

 

ホールドポイントを気にしなければそこまで難しくはありませんわ、唯一3連打にさえ気を付ければパーフェクトは簡単ですわね。

 

 

最後、3枚目を貼りますわ・・・、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180706155144j:plain

 

☆難易度は7ですわね、スコアは6千程伸ばせましたわよ・・・。

 

FINEをもう少し少なく出来ればよかっですわね、そういう意味では少し悔しい結果でしたわ・・・。

 

私が☆7前後で好成績取った際のFINEは20前後ですわねそういえば。

ここを10ぐらいに出来ればもっとスコアを伸ばせるのですけど、・・・中々難しいのですわ。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ、このスクショ以外今日は話題がありませんでしたわね。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。