魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録 2=①

どうもですわ~、・・・タイトルが2=①ですけど、51をで囲めなかったためですわ。

 

・・・方法も検索してもよく分からなかったですわ、・・・ですので2=①、次は2=②としますわ・・・。

 

・・・サッカーの事は・・・今回は1つの記事として投稿しますのでそちらをご覧下さいな。

サッカーに興味ない方は見なくても大丈夫ですわ。

 

 

では本題に入りますわね、今日はスクショ2枚ですわね。

・・・昨日から少しオンラインランキングを上げたいと思いましたので、EXTREMEの☆6からやっていますわ。

 

主にランキングが低い曲を中心に、ですわね。

 

それではまず1枚目・・・・この曲のからですわね。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180703101436j:plain

 

☆難易度は6.5ですわ。

 

・・・FINEをかなり抑えられましたわね、ホールドポイントもほぼ取れてると思いますわ。

 

達成率は1%以上更新出来ましたわ、オンラインランキングも結構上がりましたわよ。

 

 

そして次の2枚目のスクショはEXTREMEの達成率の記録が全曲で一番高いですわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180703102049j:plain

 

☆難易度は7ですわね、・・・FINEが7とかなり抑える事が出来ましたわ~~~。

 

ホールドポイントもほとんど取れましたわ、・・・今日のベストはこれですわね。

 

この曲の難関は譜面難である序盤の階段押しが連続で飛んでくる箇所だけですわ。

 

それ以外は簡単な方ですわよ、・・・EXTREMEはですけどですわ。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますけど一つ、ここ3か月近く毎日欠かさず投稿してきましたですけど、・・・これからは2日に1回ぐらいの投稿になると思いますわ。

 

・・・とりあえず継続日数100日は達成したいですので、まだしばらくは毎日投稿する予定ですけどですわ。

 

まあ連続で投稿すつ時もあるとは思いますけど、これ以上毎日投稿するモチベーションが続きませんので・・・あしからずですわ。

 

 

2日に1回に変わる時は又伝えますわ・・・。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。