魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録㊸

どうもですわ~・・・、連日サッカーワールドカップを見てますので眠いですわ。

 

特に今日は・・・・。

 

ゲームはまあ少しはプレイしましたわよ、今日はスクショを2枚程貼りますわ、

まず1枚目・・・。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180624144801j:plain

 

☆難易度は8ですわね・・・既にパーフェクトは取ったことがある曲ですので、ハイスコア更新を狙ってやりましたわ・・・。

 

パーフェクトは取れませんでしたけど、ハイスコアは更新出来ましたわ・・・。

最後の高速5連打を片手でやってミスしてしまいましたわね。

ハイスコア更新の為にも、ホールドポイントを獲得するために高速5連打を片手でしなければいけませんでしたの・・・失敗ですわね。

 

 

それでは次のスクショに行きますわ・・・では2枚目。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180624145349j:plain

 

HARDで☆難易度は6ですわね。・・・これは達成率の過去最高を更新しましたので取りましたわ・・・。

 

HARDの全曲中最高記録ですわね、・・・ですけどこれでオンラインランキングの順位は100位以内に入った程度ですわ・・・。

 

1位とのスコア差は約5千程でしたので・・・後はやっぱりFINEを少なくしないといけませんわね。

ホールドポイントはほぼ全て獲得していると思いますわ・・・。

 

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・