魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録2=②

どうもですわ、今日は初音ミクに関する話だけですわね、最近はサッカーの話題も少し書いてましたですからね・・・。

 

 

・・・今日FTのオンラインランキングで初めてかなりの上位にランクインすることが出来ましたわ。

 

・・・ですけどその時スクショ取り忘れてしまいましたわね、・・・HARDではない事だけ言っておきますわ。

 

・・・1位とのスコア差はかなりありますけど、10位台にランクインしたので私自身、自分で自分を褒めたいですわ・・・。

 

その曲自体は簡単な方ですけど、やはりスコアを伸ばすカギはホールドポイントでしたわね。

 

・・・とはいえまだ上には上がいるのですけど、後はFINEを減らしていかないとスコアは伸びませんわ。

 

ただですわ、今日この曲を10位台にランクインするまでやったのは偶然ですわ。

 

・・・ハイスコア更新の為にやって1度更新した際、オンラインランキングのアップロードに失敗しましたわ。

 

・・・時々あるんですわね、タイミング悪くインターネットの接続が途切れる事が・・・。当然ランクインしないのでムカつきましたわ。

なのでこの後何回かやった結果が、ですわ。

全く不幸中の幸いとはこの事ですわね、・・・まあ実力なのですけど。

 

 

 

まあスクショは別の曲のハイスコア更新のがありますわ、・・・ではこれですわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180705154413j:plain

 

☆難易度は7ですわね。・・・総ノーツ数が少ないとはいえFINEが10個だったのはまあいい成績だと思いますわ。

 

私の好きなボカロ曲の2位と過去記事で書いた曲ですわね・・・とりあえずその記事へのリンクはこちらですわ。

 

 

 

 

・・・10位から順に書いていますのでそれなりに長い記事ですわ。

 

気になりましたら少し見て下さいな・・・。

 

 

続いて2枚目のスクショも貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180705155127j:plain

 

☆難易度は7ですわね、・・・今の私だとまずまずと言った成績ですわね。

 

オンラインランキングが少し低かったですので、これで少しは上がりましたわよ。

 

今は☆7の曲でオンラインランキングが低い曲を中心にやっていますわ、・・・改めてやってみるとまだまだ成長の余地はありますわ・・・。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。