魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ☆7.5ハイスコア更新記録

どうもですわ、・・・いつもとタイトル名が違いますわ・・・。

 

タイトル名通りの記事ですわ、今回の記事はEXTREME、EX EXTREMEの☆7.5だけになりますし、なんとなくタイトル名を変更してみましたわ・・・。

 

 

ではさっそく貼りますわ、今日は4枚ありますわ、最初の2枚が昨日ので、最後の2枚が今日のスクショになりますわ。

 

 

まず1枚目ですわ・・・、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180712150048j:plain

 

この曲はハイスコアをかなり更新出来ましたわ、達成率も2%ぐらい更新しましたわ。

 

この曲で唯一交互5連打がある間奏が、一番難しい箇所ですわね。

その後も連続でノーツが飛んできますので、一瞬でも気を抜かない事ですわね・・・。

 

 

 

 

2枚目を貼りますわ・・・、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180712150606j:plain

 

この記録を出す前のオンラインランキングが思ったよりも低かったですので、とりあえず良かったですわ。

 

この曲は・・・、3連打や間奏で少し多めの連打があったりしますけど、一番ミスしやすいのは最後ですわ。

 

急に遅くなりますので、油断してると早く押してしまいがちですわ【実体験】

 

ですのでくれぐれも最後油断しない様にですわ・・・。

 

 

では3枚目ですわ・・・、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180712151055j:plain

 

・・・FINEが14ですので中々の記録ですわ、総ノーツが413と少なめですけどここまで少なくするのは大変ですわよ。

 

・・・ハイスコアも達成率もそれなりに伸びましたけど、・・・オンラインランキングはかなり上位にとまではいきませんでしたわ・・・。

 

連打はありませんが同時押しが4つ連続する箇所などがそこそこ難しいかもしれませんわ・・・。

 

 

最後4枚目を貼りますわ・・・、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180712151517j:plain

 

・・・ホールドポイントを最後、のその前のを一つホールドが途中で切れてしまったのが悔やまれますわ。

 

FINEも26とだいぶ減らせましたですのにですわ、・・・スコア的にはまだ満足いかないですわ・・・。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。