魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録2=⑥

どうもですわ、2日ぶりですわね・・・。

 

昨日は久しぶりにブログ書きませんでしたけど、・・・昨日は肩の筋肉痛か分からないですけど痛くてたいしてゲームしませんでわね・・・。

 

今日はまだ昨日よりはマシですが少し痛みが残っていますわ、・・・とはいえ今日はしっかりゲームやりましたけど・・・ですわ。

 

昨日はあまり出来ませんでしたけど、一応昨日からEXTREME・EX EXTREMEの☆難易度7.5のハイスコア更新をやっている所ですわよ。

 

・・・EX EXTREMEの☆7.5は全曲パーフェクト取ったことありますけど、EXTREMEはまだ何曲か未パーフェクト曲があるのですわ・・・。

 

 

今日はそ☆7.5の曲も含めてスクショを何枚か貼りますわ。

 

・・・ではまず1枚目、今日は昨日からの時系列順ですわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180710135036j:plain

 

☆難易度は7ですわね、これはもちろんハイスコア更新出来ただけですわ。

これは昨日に撮ったスクショですわ。

 

EXTREMEの☆難易度7の曲は全てパーフェクト取ったことありますからですわ・・・。

 

この曲は達成率はほんの少しだけしか伸びませんでしたわね、ですけど思ったよりオンラインランキングの順位が低かったですので、ハイスコアはそれなりに更新してかなり順位は上がりましたわね・・・。

 

 

では続いて2枚目ですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180710135550j:plain

 

☆難易度は7.5ですわね、これは今日撮ったスクショですわよ・・・。

 

☆7.5になると☆7よりだいぶ時間掛かりますわね、パーフェクト取る+ホールドポイントを出来るだけ取ることは曲にもよりますけど難易度あがりますわ。

 

この曲に関して言いますと、達成率は約1.5%ぐらいの更新ですけど、スコアは3万近く伸ばせましたわよ。

 

・・・やっぱり☆7.5だとホールドポイントを多く取りながらパーフェクトはかなり難しいですわ、このスクショの時でも全部はホールドポイント取れませんでしたしですわ・・・。

 

 

 

3枚目を貼りますわ、今日はこれが最後のスクショですわよ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180710140307j:plain

 

☆難易度は7.5ですわね、この曲のPVが私的にはかなり好みと言いますか、魅入ってしまいますわ・・・。

 

この曲は1か所だけある5連打以外はそこまで難しくないですわ、・・・ただしホールドポイント取ることを意識しなければ・・・ですわ。

 

幸い曲の速さ自体はそれほどでもありませんので、確実に集中して押していけば大丈夫ですわ。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ、・・・久しぶりに昨日ブログ書きませんでしたから今日書く気起こるか心配でしたけど、この調子なら普通に出来そうですわ・・・。

 

 

・・・初音ミクとは関係ありませんけど、今日の深夜に楽しみにしているアニメが放送されますわ。

・・・本当に楽しみですわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。