魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX㊶

どうもですわ、約1週間ぶりですわね・・・。

 

親知らずは1本抜けましたわ、普通に手術室みたいな場所でだったので緊張しましたわ。

 

・・・いまは食事が結構制限されていてキツイですわね、糸を縫っているので歯に詰まりやすい物は食べたくないですし、歯磨きも歯磨き粉が駄目だと言われているので・・・。

 

 

記事の投稿は、2日後はしますけど、4日後の13日は投稿出来ませんので、あしからず・・・ですわ。

 

 

では今日はこの1週間で貯まっていたスクショをはりますわ、・・・といっても4枚なのですけど・・・。

 

 

新たにEXTREMEで2曲も初パーフェクト取れたのは嬉しかったですわ、・・・ではまず1枚目・・・。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181109144558j:plain

 

☆難易度は8ですわね、・・・FINEが多すぎて達成率がかなり低いですけど、パーフェクト自体は初めてですわね。

 

タイミングが一番狂いやすいのは最後の方の箇所で、私もそこで何回もミスしたのを乗り越えてようやくですわ。

 

・・・達成率的にはかなり不満ですけど・・・、1つミスあった時に102.28%1回出した時がありましたから・・・。

 

 

続いて2枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181109145046j:plain

 

☆難易度は8ですわね、これも達成率自体は低いですけど、私的にはかなり満足していますわ。

 

・・・まだまだスコア伸ばす余地があるのは分かっていますけど、・・・この曲パーフェクト取るの結構難しかったですし疲れましたわ。

 

この曲は全体的に難しい方ですしね、連打もそうですけど、終盤の同時押しも連打疲れで油断してるとミスしてしまいがちでしたわね・・・。

 

 

続いて、3枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181109145530j:plain

 

☆難易度は6.5ですわね、FINE1桁台だったのでスクショ撮りましたわ。

 

・・・まあ総ノーツ数が少ないのですけど、それでも弱連打がかなり多いですので、FINEを少なくするのは少し難しいですわね。

 

・・・まあクリア自体は☆6.5ですしそこまで難しくありませんわね。

 

 

 

最後に、4枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181109145845j:plain

 

☆難易度は8.5ですわね、これはハイスコアと達成率を更新出来ましたので撮りましたわ。

 

・・・☆8.5ですので、パーフェクト取るのも難しいですけど、既に取った事がある曲でしたので、ホールドポイントも出来るだけ維持する事を考えてやりましたわ。

 

・・・今の所はこれで一応満足していますわ、・・・まだまだ伸ばす余地はありますけど・・・ですわ。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。