魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ☆7.5ハイスコア更新記録③。

どうもですわ、・・・さて、ちょっとブログがおかしくなっていてこの記事も正常に投稿出来てるかわかりませんわ。

 

なので今日は短い記事にして正常に出来てるか確かめますわ、・・・なのでスクショをサクッと貼ってしまいますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180716163723j:plain

 

このスクショ取る前のオンラインランキングが1000位以下でしたので、至急やりましたわ。

 

とりあえずこれで500位は順位上がりましたわ、・・・しかしこの曲スコア伸ばすことが難しいですわね。

 

パーフェクト取るのも結構苦労しましたわ、ホールドを意識して取っていこうと思うと余計に・・・ですわ。

 

 

では2枚目ですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180716164118j:plain

 

これは最後少しホールドポイントを最大値獲得出来なかったのでスコアにも影響・・・。

 

 

ですけどオンラインランキングはかなり上がりましたわ。

 

3連打さえ余裕で出来るなら後はそこまで難しい曲ではありませんわね、・・・ホールドを無視すればですけど・・・、ですわ。

 

 

 

3枚目ですわ・・・、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180716164530j:plain

 

・・・まあそれなりに出来ましたわ、連打はありませんが同時押しが続く箇所やホールドが厄介ですわ。

 

同時押しはともかく、特にホールドですわ。

 

以外にホールドしながら交互連続するのはミスしやすかったりしますわね、

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ、ブログが正常に戻らないなら別のブログへ移設することも考えないといけなくなりますわね。

 

・・・ですのでしばらく投稿出来ないかもしれませんわ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。